車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
愛車と出会って2年!10月14日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

クルーズカウンターだけか?
■この1年でこんな整備をしました!
とりあえずオイル交換

■愛車のイイね!数(2016年10月10日時点)
223イイね!

■これからいじりたいところは・・・
吸排気

■愛車に一言

これからも宜しくね
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/10 22:46:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月06日 イイね!
今出張で浜松に来てるんだけど某量販店のマークがどー見ても某スーパーのマークと同じ気がするんだけどどー思います






蒼玉ちゃん?
Posted at 2016/09/06 21:57:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!
昨日は毎年恒例となりつつある弾丸ツアーでした


朝7時半起床?

地元のお祭に行く








地元の方なら分かるお祭です


その後
野木のひまわり祭りに

ひまわりの迷路とかあったけど時間の都合上写真撮影だけ

滞在時間30分位そこから
川越小江戸へ





氷川神社風鈴祭りに








風鈴の音色が綺麗でした


お昼食べてないから食べ歩き


川越は芋が有名らしくどこに行っても芋でした
川越サイダーを飲み



最後気になってたお店行ったら閉まってました


この周辺は閉店時間が5時半位らしいです




そして今回最大に残念だったのが時の鐘が耐震工事中でネットに覆われていたこと


工事が終わったらまた行きたいな



そして高速にて栃木市に





巴波川で行灯祭りに




三脚使わなかったからブレブレなのが残念



昨日はこんな1日でした


Posted at 2016/07/24 22:08:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年06月26日 イイね!
今回もちと経費が余ったから
カメラのレンズでも買おうかなと?

しかしレンズがいまいち分からないwww

とりあえず単焦点レンズでも買おうかな?
Posted at 2016/06/26 22:51:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月21日 イイね!
またやっぱり盗撮されてました(;・∀・)

元職場の積載車の運転席に乗ってるの俺です(;・∀・)


Googleさん盗撮はやめて下さい(;・∀・)

っと言っても結構活用させてもらってます

Posted at 2016/06/21 23:43:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「出張で横浜に来とるが久しぶりにみん友と会って飲めたよ(・∀・)v」
何シテル?   12/10 07:28
ひぃーですよろしくお願いします(・_・)(._.) 空気読めない影が薄い僕ですがよろしくお願いします(・_・)(._.)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第1回4/10関東ラパンオフ会★大黒PA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 01:27:30
マツダ デミオ でみこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 06:16:58
我が子が来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 20:19:27
お友達


コメントやメッセージなどのやり取りなど無しでの友達希望はお断り致します

ちなみに面倒くさい奴なんで関わらない方がよろしいかと思います(´・ω・`;)

2015年今年はみんとも増やそうかな?数友はいりません
暫くコメントなど無い方あまりにも常識の無い方は友達解除しようと思います。
26 人のお友達がいます
ラスくんラスくん * 白いおりぜぇ白いおりぜぇ *
蒼い弾丸?蒼い弾丸? う~めう~め
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD †黒風††黒風†
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン ラパンさん (スズキ アルトラパン)
ラパンTLです 純正HID4灯式になります \_(・ω・`)ココ重要! 生産終了 ...
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
ついに一眼デビューです 初心者ですけどよろしくおねがいします
スズキ アルト スズキ アルト
初めての車です 約1年しか乗りませんでした 残念ながら写真はありません
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最近の仕様 Fエアロ  スズキスポーツ サイド リア  純正 車高調 テイン b ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.