車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 21:58 
栃木に帰ったら洗車するんだ

タイヤもとりあえず夏タイヤに交換する

今シーズンスタッドレス付けてほとんど乗ってないけど雪の確率が多かったな

そしてインチアップしたいインチとタイヤサイズ悩む

04/21 18:17 
同じホテルにすごい有名なショップ?とレースチームが泊まってる
04/20 22:31 
明日から?鈴鹿サーキットでイベントがあるからか?泊まってる所の近くのホテルに新型NSXが停まってた
かっこ良かった
04/15 18:46 
明日鈴鹿サーキットで何かあるのかな?ホテルの駐車場にビートとカプチーノとs660がたくさん止まってる
04/12 18:40 
[ハイタッチ!drive] 鈴鹿サーキットを訪問しました。
04/03 12:50 
あっ昨日東名高速走っててNSXの集団とフェラーリに抜かれました

フェラーリはやっぱりヤバいっす

04/03 00:42 
鈴鹿遠かった朝10時に出て東名高速通行止めで遠回りして6時に到着

疲れたけど明日3勤だから頑張って起きてよう
03/29 19:03 
@いずみ9000 今月は3日しか家に居ませんでした( ̄▽ ̄;)31日に帰って1日埼玉で仕事して2日から鈴鹿らしいです
03/28 22:44 
はぁ( -。-) =3来月も家に帰れないのか
 03/29 05:38 
@ひぃー@黒兎乗り見習い お忙しそうですね( ´△`)色々行ってるみたいで・・・
03/07 21:47 位置
@う~め まだまだこれからですよ
03/01 21:10 
埼玉最悪

もー来たくない
03/01 21:09 
@なぉみん。(=^・ω・^=) 綺麗に撮れてますね
 03/02 20:53 
@ひぃー@黒兎乗り見習い はい。ひぃーさんのおかけです。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
 02/17 22:31 
@ひぃー@黒兎乗り見習い ペースダウンしてますよ。
02/11 12:16 
名古屋過ぎたらいきなり雪国に
02/11 09:28 
京都に向けて出発
01/27 00:06 
@う~め スタッドレスとか履かないの?
01/15 22:54 
今月はあと4日しか家で寝ないのか(-_-;)
 01/16 11:30 
@ひぃー@黒兎乗り見習い お家の有り難さが身にしみますね。感謝ですね。
01/15 22:49 
山口県に1週間滞在その後また兵庫県山口雪あるよ
01/15 22:48 
@いずみ9000 俺のおすすめは期間限定のおとめみるくですね
01/15 22:42 
@う~め

人混みで疲れそーだったから今年は行かなかった
金曜日の鎌倉は人が少なくて良かった
プロフィール
「栃木に帰ったら洗車するんだ

タイヤもとりあえず夏タイヤに交換する

今シーズンスタッドレス付けてほとんど乗ってないけど雪の確率が多かったな

そしてインチアップしたいインチとタイヤサイズ悩む


何シテル?   04/26 21:58
ひぃーですよろしくお願いします(・_・)(._.) 空気読めない影が薄い僕ですがよろしくお願いします(・_・)(._.)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria carrozzeria UD-K212 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 23:06:49
第1回4/10関東ラパンオフ会★大黒PA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 01:27:30
マツダ デミオ でみこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 06:16:58
お友達


コメントやメッセージなどのやり取りなど無しでの友達希望はお断り致します

ちなみに面倒くさい奴なんで関わらない方がよろしいかと思います(´・ω・`;)

2015年今年はみんとも増やそうかな?数友はいりません
暫くコメントなど無い方あまりにも常識の無い方は友達解除しようと思います。
25 人のお友達がいます
う~めう~め * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
白いおりぜぇ白いおりぜぇ さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD
ラスくんラスくん いずみ9000いずみ9000
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン ラパンさん (スズキ アルトラパン)
ラパンTLです 純正HID4灯式になります \_(・ω・`)ココ重要! 生産終了 ...
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
ついに一眼デビューです 初心者ですけどよろしくおねがいします
スズキ アルト スズキ アルト
初めての車です 約1年しか乗りませんでした 残念ながら写真はありません
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最近の仕様 Fエアロ  スズキスポーツ サイド リア  純正 車高調 テイン b ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.