• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂でドロドロ

黄砂でドロドロ 今日は朝起きてびっくり。視界が黄砂で全然悪い。
しかも車はドロドロ。
まだ白色なのでマシですが濃色車は悲惨でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:14:03
私のロドもどろどろです(涙)
コメントへの返答
2010/03/21 23:35:36
皆さんドロドロでしたね。
2010/03/21 23:25:53
白もひどくないですか?
カフェオレぶっかけたみたいな色…orz
コメントへの返答
2010/03/21 23:36:37
白もひどいのですが、濃色車を見たら
あぁまだマシだなと。
2010/03/21 23:27:23
かなり悲惨な状態です(涙)

今朝洗車したのに、明日も洗車かも?w
コメントへの返答
2010/03/21 23:37:40
バラさんは黒だからかなりひどいことになったのでは。

今晩も雨が降っているんで明日の朝が怖いですね。
2010/03/22 00:38:40
朝起きてドロドロ・・・
通り雨に降られてドロドロ・・・
明日の朝はどうなってるんだろうか・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:46:08
そういえば今日は降ったりやんだりでしたね。降るごとに黄砂が降り積もっていましたね。

明日の朝が怖いですね。
2010/03/22 09:53:46
湖岸道路、オープンで走ってエライ目にあいました・・・
コメントへの返答
2010/03/22 23:49:04
昨日のあの天候でオープンなんて、チャレンジャーですね。
2010/03/22 11:54:18
僕のもドロドロになりました。

そんな中走りまくったんでバンパー樹脂の部分が
白く汚れてました。
コメントへの返答
2010/03/22 23:50:42
皆さんドロドロになりましたね。

確かに黒色の部分は、白色になっていましたね。
2010/03/22 14:33:15
昨日は岡山オフだったんですが、倉敷に着いた時はマイビツがヒョウ柄になってました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:52:21
ヒョウ柄になりましたか。
MOTO3さんも濃色車だから大変なことになっていたのではないでしょうか。
2010/03/22 18:54:23
僕のクルマもドロドロでした・・・

えらいことに~
コメントへの返答
2010/03/22 23:59:49
本当にみなさんドロドロになりましたね。

私もえらいことに~。でも明日また雨らしいので放置です。
2010/03/22 22:09:29
ほんとドロドロでした・・・

確かに前日の大荒れのことを考えると・・・(汗)

昨日はヴィッツを、今日はイストを洗車しましたが、なかなか汚れがきれいに落ちなかったですね(^^;
コメントへの返答
2010/03/23 00:01:33
皆さんドロドロになっていますね。

今日は洗車場やGSの洗車機の前は大渋滞でしたね。

私は、明日また雨らしいので放置でした。
2010/03/23 09:59:13
ほんと厄介ですよね。

ボディカラー関係なく
窓が1番ヤバイです。

週末にオイル交換に行くので
その時にでも洗ってもらうことにします。
(他力洗車ですけどwww)
コメントへの返答
2010/03/23 22:26:16
窓はひどかったですね。
さすがに窓は拭きました。

今度の休みに洗車しようと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どらアイスをいただきました♪」
何シテル?   08/16 13:16
車の運転が好きで 鉄道が好きで カメラが好きで あちこちに写真を撮りに行ったり しています。 ヲタも少しかじっているので 近所の豊郷に出没するこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好き、ドライブ好きの方、車種は問いませんので宜しくお願いします。
181 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * jet74744jet74744 *
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ * chickeNBoychickeNBoy *
RX-8大好き少年RX-8大好き少年 * エレクトロ・ワールドエレクトロ・ワールド

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
久しぶりのターボ車です。 嫁に奪われないかヒヤヒヤです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の2台目の車です
マツダ デミオ マツダ デミオ
田んぼに落ちて、廃車になりました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小川に落ちて廃車になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.