• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2010 S-GT開幕鈴鹿 大荒れ

2010 S-GT開幕鈴鹿 大荒れ 今日のS-GTは、大荒れでした。
300も500も多重クラッシュあり、セーフティーカーあり。

500の優勝車は、昨日クラッシュした24号車でよく直したなと思っていたのですが、まさか優勝するとは思いませんでした。しかも500でタイヤ無交換なんて前代未聞なのではと思います。

300はRX7が優勝でした。こちらは、ポールスタートでしたがいきなりデグナーで曲がりきらず飛び出して脱落したのですが、こちらもタイヤ無交換でいつの間にかトップに戻っていました。

TV画面からのフォトギャラです。
ブログ一覧 | super GT | 日記
Posted at 2010/03/21 23:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 11:58:34
…車種いわれても原形が無くなってますな(^^;;
コメントへの返答
2010/03/22 23:37:09
今のGTは完全にシルエットフォーミュラです。
カローラやレクサスISなんかミッドシップになっていますから。
2010/03/23 00:28:51
大変だったようですね。
見れないので残念ですけど。

ふったりやんだりで先が読めないレースだったようですね。
画像はホンダの新車も・・・ですね(^^;

今日はその余韻の中走ってきました。
コメントへの返答
2010/03/23 22:33:06
レースをしている人たちは大変だったと思いますがTVを観ていた私は楽しめました。

早速練習走行お疲れ様です。
今年も頑張ってくださいね。
2010/03/23 11:11:30
現地はすごかったですよ…

大荒れで・・・・

黄砂も強烈でしたし・・

でもレース展開はもっと強烈でした!
コメントへの返答
2010/03/23 22:34:48
生観戦お疲れ様です。
あの天候の観戦は大変だったのでは?

でも私も生で観たかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実力至上主義にBLアクセラが。」
何シテル?   08/19 00:02
車の運転が好きで 鉄道が好きで カメラが好きで あちこちに写真を撮りに行ったり しています。 ヲタも少しかじっているので 近所の豊郷に出没するこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好き、ドライブ好きの方、車種は問いませんので宜しくお願いします。
181 人のお友達がいます
chickeNBoychickeNBoy * エムケイエムケイ *
jet74744jet74744 * ディグセグディグセグ *
りっちぃりっちぃ * RAYRAY *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
久しぶりのターボ車です。 嫁に奪われないかヒヤヒヤです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の2台目の車です
マツダ デミオ マツダ デミオ
田んぼに落ちて、廃車になりました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小川に落ちて廃車になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.