• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

DEデミオ サービスキャンペーン

DEデミオ サービスキャンペーン 今日マツダのディーラーに行ってきました。
リヤアクスルに水が浸入しハブ内が錆びる恐れがあるということでした。
案内の封筒も申請後正式発表した後に発送予定だったそうです。手渡しでその封筒をもらいました。その後すぐにハブ内チェックをしてもらい異常なしということでシール剤も塗布してもらって完了です。
ここのディーラーは、いつも良く早い対応をしてくれます。
ブログ一覧 | デミオ | 日記
Posted at 2008/06/16 00:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

教習所
rontyさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:11:55
やっぱり早い対応は信頼も出来ますよね。
問題なくてよかったですね!
コメントへの返答
2008/06/16 00:33:08
ここのディーラーは対応は早いし、サービスもいいのでお気に入りです。
とりあえず問題なくてよかったです。
2008/06/16 01:05:08
[壁]*゜ー゜)ノゃぁ

対応のいいとこは自然とお客も集まりますね"(。'-')(。,_,)ウンウン"
問題なしが一番ですよd(>∇<)
コメントへの返答
2008/06/16 01:09:28
そうですね。いつもお客さんいますね。なかには、ひまつぶしに来たというお客さんもいます。

問題なかってよかったです。
2008/06/16 20:42:02
こんばんわ。
Dラーに確認したら、去年7月~今年の1月までのデミオが対象ですと、言われました。ので、私のデミオは3月生産、4月納車なので対象外だ、そうです。質問ですが、ョゥ さんのデミオとヴィッツはどっちが速いのですか?
コメントへの返答
2008/06/17 00:55:28
うちのデミオは10月納車なのでど真ん中ですね。

デミオとヴィッツですがまず、電スロの味付けの違いだと思うのですがアクセルレスポンスがデミオのほうが良く加速はデミオのほうがいいです。でもヴィッツはエアクリ、マフラーを変えているのでデミオより伸びがいいです。
コーナリングは高速コーナーはどっしりしているヴィッツで低速コーナーは軽いデミオですね。デミオの足は意外とやらかいのでヴィッツよりロールが大きいです。
ブレーキがヴィッツに比べるとデミオは弱いですね。街乗りではわからなかったのですが、お山を走ったときに効き始めが遅いし弱いと思いました。ヴィッツは4輪ディスクでフロント15インチですからね。それに比べると後輪ドラムでフロント14インチですから当然かもしれないです。

デミオは軽いのが武器なので足とブレーキをいじれば全然ヴィッツより速くなると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの大型建造で持っていなかった神威キター。うちの由良さん、大和武蔵も持ってきたし優秀で流石です。」
何シテル?   09/19 23:10
車の運転が好きで 鉄道が好きで カメラが好きで あちこちに写真を撮りに行ったり しています。 ヲタも少しかじっているので 近所の豊郷に出没するこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好き、ドライブ好きの方、車種は問いませんので宜しくお願いします。
181 人のお友達がいます
ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君 * エムケイエムケイ *
jet74744jet74744 * かっじ~かっじ~ *
ミストルミストル * りっちぃりっちぃ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
久しぶりのターボ車です。 嫁に奪われないかヒヤヒヤです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の2台目の車です
マツダ デミオ マツダ デミオ
田んぼに落ちて、廃車になりました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小川に落ちて廃車になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.