• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ルマン24hテレビやっていない(泣)

ルマン24hテレビやっていない(泣) 今年もルマンは、アウディーが、勝ちました。そしてクリステンセンが最多勝記録を8に伸ばしました。一発の速さがあるプジョーは2、3位でした。童夢やそのほかの日本勢は、全然ダメだったようです。
それにしても全然どこもテレビやってないよう。今年も雨が降り荒れて面白かったらしいのに(泣)

写真は、過去にルマンを走ったミノルタトヨタ88CVのプラモデルです。
ブログ一覧 | プラモデル | 日記
Posted at 2008/06/16 00:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 01:07:20
(ノ^∇^)/ヤッホー

テレビでやってませんね(|| ゚Д゚)ガーン!
結果だけでは、面白みが半減ですね(^ー^;A
コメントへの返答
2008/06/16 01:13:45
文字の結果だけ見ても全然面白くないです。

以前朝日放送でやっていたときは徹夜で見ていたのに残念です。
2008/06/16 05:32:10
おはようございます♪

ダンナはネットで中継見てたようです。
海外のサイトのようですが
詳しくはわかんないです。。。(汗
コメントへの返答
2008/06/17 00:12:01
あ、ネットという手がありましたか。
思いつかなかったです。
来年はネットを挑戦して見ます。
2008/06/16 08:33:08
当時、小学生になってたか微妙でしたがミノルタトヨタが1番好きでした!

クリスマスにミノルタのプラモデルを貰いましたが、猫に爆撃された記憶が…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008/06/17 00:15:06
私もミノルタトヨタ大好きで応援していました。その影響でミノルタのカメラを使用しています。

猫に爆撃されたのは災難ですね。
2008/06/16 20:29:45
最近はテレビでやらなくなりましたよね。

以前はビデオに録画して見ていました。
またやって欲しいですね。
コメントへの返答
2008/06/17 00:17:57
去年から完全にやらなくなりましたね。朝日放送の契約切れの次の年から2年間はスカパーでやっていたのですが、去年からスカパーもやめちゃいました。見る人すくないのかなあ。

またやってほしいですね。
2008/06/17 00:14:33
いつもやってたのに日本勢が出てなかったんですか?
最近はまったくノーチェックでした(^^;

右京の爆走を見たのが最後だったかなあ。
翌年も確か見たような・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 00:23:47
日本勢出てますよ。童夢と東海大学チームとミスタールマンの寺田さんやその他にも日本で有名なドライバーが多く走っていますよ。

右京の爆走は惜しかったですよね。プライベートのBMWが邪魔しなかったらもしかしたらでしたからね。
2008/06/17 08:03:03
88CV!懐かしいですね~!
トヨタトムスなんかも作りました♪

ル・マンは最近TVではやらなくなりました(ーー;)
コメントへの返答
2008/06/18 00:07:35
懐かしいでしょう。私の一番好きなCカーです。

ル・マンテレビでやらなくて残念です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実力至上主義にBLアクセラが。」
何シテル?   08/19 00:02
車の運転が好きで 鉄道が好きで カメラが好きで あちこちに写真を撮りに行ったり しています。 ヲタも少しかじっているので 近所の豊郷に出没するこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好き、ドライブ好きの方、車種は問いませんので宜しくお願いします。
181 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * jet74744jet74744 *
レオン@減量中レオン@減量中 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐ カモヤンカモヤン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
久しぶりのターボ車です。 嫁に奪われないかヒヤヒヤです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の2台目の車です
マツダ デミオ マツダ デミオ
田んぼに落ちて、廃車になりました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小川に落ちて廃車になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.