• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 23:10 
久しぶりの大型建造で持っていなかった神威キター。うちの由良さん、大和武蔵も持ってきたし優秀で流石です。
09/17 22:30 
暴風雨。大荒れです。
09/17 00:21 
アイマス、ムビマス、デレマス一挙放送終わった。睡眠は分割してトータル2時間くらい。涙腺緩みっぱなしの一日でした。  あっ、ちょっと風強くなってきたかな。明日も引きこもりか?
 09/17 00:25 
一挙お疲れ様でした!自分は仕事でデレマスから一挙でしたが最後は涙腺崩壊しました(涙)二期か劇場版作って欲しいです( ˘ω˘ )@ョゥ@GOD
09/16 03:34 
アニマス、デレマス、ニコ生一挙放送中!? これ24時間ブッ遠しか!!  どっかで仮眠取ってあと今日は引きこもりやな。
09/10 15:00 
Dで、12ヶ月点検
08/19 00:02 
実力至上主義にBLアクセラが。
08/18 02:05 
このドラマCDなんとか無事購入出来た。色々な意味でヤバすぎる。そして涙しました。
08/16 13:16 
どらアイスをいただきました♪
08/16 13:15 
ラッコリーナ
08/16 09:54 
お身体大丈夫ですか?それにしても、滋賀県内って一旦停止無視多いですよね。@RX-8大好き少年
 08/16 09:58 
@ョゥ@GOD 僕自身はRX-8に乗ってたので大丈夫でした。
大雨だったので初見さんで一旦停止の場所がわからなかったのかと思ったら、地元の人だったので単なる一旦停止無視か、前方不注意なのか。

こんな状態でも10:0にならへんのが腑に落ちませんね。
08/15 20:37 
某店にて、台湾混ぜそば♪
08/14 21:59 
E1甲でクリア。レアドロップなし。
08/14 10:45 
今日は涼しいなぁ。エアコンいらんよ。さて、ある程度情報も出てきたのでそろそろイベント海域に抜錨するか。
08/13 16:47 
京阪石山寺で、石山ともかのpopで、本日の徘徊終了。
08/13 15:53 
海星のpopも
08/13 15:05 
叡山電鉄で、涼風青葉のpop
08/13 13:34 
大阪モノレールの豊川まどかのpop
08/13 12:11 
嵐電まで徒歩で移動して、スタンプ押す。さてどっちに行こうかと、とりあえず嵐電に乗る。
08/13 11:57 
嵯峨ほづきのpop。反射が抑えられなくて残念。
08/13 11:46 
嵯峨嵐山駅にて。デゴイチのナメクジだ!

プロフィール

「久しぶりの大型建造で持っていなかった神威キター。うちの由良さん、大和武蔵も持ってきたし優秀で流石です。」
何シテル?   09/19 23:10
車の運転が好きで 鉄道が好きで カメラが好きで あちこちに写真を撮りに行ったり しています。 ヲタも少しかじっているので 近所の豊郷に出没するこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好き、ドライブ好きの方、車種は問いませんので宜しくお願いします。
181 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * jet74744jet74744 *
あおVitzあおVitz * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
かっじ~かっじ~ あびおは~ん、あびおは~ん、

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
久しぶりのターボ車です。 嫁に奪われないかヒヤヒヤです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の2台目の車です
マツダ デミオ マツダ デミオ
田んぼに落ちて、廃車になりました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小川に落ちて廃車になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.