• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

アルファがつなぐ、怪しい大人の集い

アルファがつなぐ、怪しい大人の集い アルファ159に乗り始めてからというもの、いろんなオーナーさんとの出会いが

自分の人生をより楽しいものに変えてくれました。

写真は、暗がりにぼんやりと光る幽霊ではありませんよ。

今日ご紹介しますこのオーナーさんは、サーキットを走らせれば速く、

カラオケを歌わせれば「隠語」の連発という、Tさんです。

おそらくお仕事は相当にお忙しいでしょうに、私からは余裕があるようにしか見えない

そのテクニックが凄いですね。

どんな隠語で歌ったか、ぜひ質問攻めにしてあげてください。

昨晩はなぜか159で下北に行く事になってしまった私でしたが、二次会終了後に

電車がなくなってしまった3名を乗せて、長距離タクシー運転と相成りました。

助手席に座って間もなく逝ってしまったアノ方は、今日は奥様にこっ酷く叱られるだろうなあ。

最後の方を八王子で下ろした後、尾根幹線道路にタヌキをみつけ、多摩地区には

まだまだ自然が残されているなあと感動した、午前二時

ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2010/10/30 10:21:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:28:33
おはようございます!昨晩はありがとうございました♪
逝ってしまったあの方が心配です(汗)
長距離のドライブありがとうございました。キモチE~(笑
コメントへの返答
2010/10/30 10:45:48
おつかれさまでした。

逝ってしまった方は、大丈夫だろうか心配ですねぇ。

キモチE~!
2010/10/30 11:16:42
仕事はヒマでヒマで

隠語とダジャレとモディを妄想する毎日

それはダレジャ?

ん~ キモチE~!
コメントへの返答
2010/10/30 11:45:47
常に周囲を笑わそうとするのは、元関西人の気質でしょうか。

「ボディだ、ボディだ」、その次がなんでしたっけ?

2010/10/30 20:11:04
昨日は参加できなくてスミマセンでした。

tさんの隠語満載の歌を聞いて見たかったです。

逝ってしまったのは耐久監督の方?
コメントへの返答
2010/10/30 22:26:54
次回はぜひご参加ください!
監督は、下北沢~本牧~海老名と引き回してしまったので、眠っていただいて良かったです。
2010/10/31 01:03:41
昨日は最後まで送り届けていただき、ありがとうございました。
起きたら昼でした(笑)
あまりにも遅すぎたのか?それとも今日飲み会があったからなのか、
特に怒られる事もなく無事でした。

やっぱりこのメンバーでカラオケ行くと楽しいですね。
同世代の懐かしい唄から最新の曲まで幅広く、ひとりだけ替え歌もありましたが(爆)

※タヌキは「平成ぽんぽこ」の舞台だけあって、多摩地区は多いですよ~!
コメントへの返答
2010/11/02 06:34:40
コメント遅れて、失礼しました。

ちょっと風邪気味です。

何事もなくてよかったですね。

私もそろそろカラオケのレパートリー増やさな

いと・・・・。

タヌキは鶴川周辺でもたまに見ますよ。

側溝に子連れのタヌキが住んでいたり・・・・。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ETCC 4時間耐久 総合優勝 http://cvw.jp/b/287332/39430725/
何シテル?   03/09 21:29
スペックに表れない、楽しさ、カッコ良さに拘ります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

装着・カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:54:32
その時が来た・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 08:08:36
東方遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 17:57:44

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
新たにメガーヌRSに箱変えしました。 よろしくお願いします。
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
Family, Friend, and Cars.
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分にしては、あちこちと手を入れた車でした。 オフ会で知り合った皆さんとは、いまだに交流 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
当時の年齢には、ちょっと合わない車でしたね。 NAでもストレート6はなかなかの感触でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.