• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

日付が変わって

日付が変わって しまいましたが、日曜日は静岡にある浜名湖ガーデンパークに行ってきました。
ラグジュアリー系のオフ会でした。


帰りは…
悪い癖なのか…
バトルになって…させてしまいました冷や汗

でも、いかったぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

画像はバトル中のセクシーなお尻の80スープラですexclamation×2
女の子が運転しているとは思えない走りでしたげっそり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

日産…
せまるしかさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:20:29
お疲れ様です
富士川の宣伝はばっちりですか?

バトルの入りたかった
てかスープラのおしりいいですよね(尻フェチ謎
コメントへの返答
2008/06/16 15:34:04
自分もスープラのお尻好きです目がハート

バトルに参加されたら…太刀打ち出来ませんよ~冷や汗
2008/06/16 06:51:25
80はSEXYですよね~
女性オーナーも多いですね

バトルしたかったなぁ~~~
コメントへの返答
2008/06/16 15:38:29
nakayaさんのM3でバトルなんてなったら…

ISは置いて行かれます涙
2008/06/16 09:08:25
まさかバトルで女の子に負けたんじゃないでしょうね♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:40:07
お尻に張り付かれました冷や汗
2008/06/16 09:41:46
私も勝負してみたい・・・

100%乂 ̄д ̄)ムリ!!だけど
コメントへの返答
2008/06/16 15:41:31
でわ、今度はみんなでバトルしましょうね冷や汗
2008/06/16 09:43:42
まさしく女の尻を追っかけるでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 15:42:46
可愛い子が運転していたので、ついつい冷や汗
2008/06/16 10:28:43
ぃゃぁぁぁぁぁぁw((゚Д゚υw)))
載せられてるΣ(`∀´ノ)ノ

ぁ、でもこれ…確か100㌔で走ってる時の写真ですょね*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ爆

ぉ疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚
今度ゎそちらに遊びに行きますYO♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:51:28
もっと近づいて撮りたかったんだけど、走り慣れてない場所だったから
こんな感じになっちゃいました冷や汗
港○に覗きにいきますよ目
2008/06/16 12:53:20
楽しいバトルだったんでつねムードウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/16 15:58:53
楽しかったでつわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でもLS軍団のバトルには付いて行けませんバッド(下向き矢印)
2008/06/16 20:49:50
画像が斜めでつよ~!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:24
この時、かなりのスピード出してましたからね冷や汗
立てより横の方が良いかな?とあせあせ(飛び散る汗)
2008/06/17 23:32:03
スポーツカーを乗りこなせる女性って
とってもかっこよくて素敵ですよね♪
私も憧れます(`・ω・´)シャキーン笑
コメントへの返答
2008/06/18 05:13:57
でわ、いよいよスポーツカーデビューですか?
オープンカーも女の子は似合いますよね?
レクサスのSCなんか冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホに苦戦中


何シテル?   08/05 22:50
2007年7月7日にIS350 VerS 納車になりました。 始めはノーマルですが 徐々にカスタマイズしたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どんどん 誘って下さい!!
174 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * MarieNMarieN *
あつりんあつりん * dai@BRZdai@BRZ
tour-protour-pro teru1teru1

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2007年7月7日にISが納車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.