• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

涙目グリルのプチおしゃれ+α

涙目グリルのプチおしゃれ+α みなさんこんにちは。しろいんぷです。

今日は久々の丸一日休日でございました。もちろん家庭サービスdayとなりましたがいろんな意味で失敗(笑)

さてさて前回のブログの通り、しばらくトラブル続きでした・・・

結局DELLノートPCが壊れて修理見積もりが7万・・・新しくノートPCを購入して今週届きました~やっと仕事が快適に♪やはり国産かと思いましたが・・・値段に惹かれて今度はlenovoに挑戦。キーボードの右下が浮いているのはデフォルトらしく(笑)今のところ順調ですがどうなることやら。

ショックについてはちょっと仕様変更がてらOHしてもらいました。壊れたフロント右はもちろん、残りの3本も。TSUJI@1001さんにご指摘いただいた通りダストカバーも装着しました。
最近はてんで走りに行けていないので、以前よりちょっと街乗りを重視して・・・そしたらもう大変goodな乗り心地でして♪減衰調整すればサーキットも行けるとは思いますが、ひとまずしばらく乗り続けられそうです。
ちょっと痛い出費でしたね。

ということで涙目インプぷちネタを。

先日VOLTEXフロントバンパーを装着した際に、フロントグリルにも変化をつけました。新車からもうすぐ7年、色褪せが隠せなくなりました。
でもカッコイイ社外品がないので、3Mダイノックカーボンシートを貼ってもらいました。

上のトップ写真ではすでに変わっているのですが・・・実は遠目からはわかりにくい???

↓拡大を。





フロントバンパー装着でグリル自体が奥に引っ込んだ形になりましたので・・・見る人が見れば分かる、近づいて見てみれば・・・っていう感じですね。
完全に自己満足です♪

耐久性は不明です・・・

ついでに後ろ姿もちょこっと変化を。



トランク左側についていた「WRX」のエンブレムと「Impreza」のステッカーをはがしました。ちょっとすっきりしてよい感じです。

シンプルに、がモットーでやっております(笑)
この先、ステッカー類を少し考えていますが、慎重に・・・

さて、もうそんなに不幸も続かないとは思いますので、次のラッキーに期待して今夜は地域のお祭りにでも行ってみます。
ブログ一覧 | いんぷ | クルマ
Posted at 2011/08/07 16:53:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:02:12
こんばんは(*^-')b

自分もこうゆうの好きです(笑)分かる人には分かるっていうやつ!!( ̄▽ ̄)b
後、カーボンも好きですよ(笑)

同じく、色褪せてるのでどうかしたいと思っていてゼロスポーツのカーボンのグリルも考えましたが高いのでなかなか…(汗)

カーボンシートならお手頃でいいですよね~♪(^.^)
また、生で見たいですね~(^o^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 18:09:25
こんばんはです。

カーボンいいですよね☆
グリルの色褪せは少し前から気になってまして。
気に入らなければ、剥がせば元通りっていうのもよいですね。
ゼヒゼヒ生で見てください~お時間合えばぜひ。
2011/08/07 20:41:15
こんばんは。

既製品そのままではなく、何かしらで
自分の色を出す・・・こういうの結構好きです。
ダイノックカーボンシートでプチカーボン化、
渋い所に手を加えてますね~

コメントへの返答
2011/08/08 18:12:36
こんばんはです。

まぁ既製品取付よりは安価ですし、ちょっと人と違った個性を出すにはちょうどよいくらいの主張かもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルーテRSの現状と予定。 http://cvw.jp/b/287352/39939460/
何シテル?   06/17 21:30
平成17年式GDBEを10年11万km乗って平成27年2月ルーテシアRS、シャシーカップに乗り換えです。 いわゆるホットハッチというのに乗ってみたいのがあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝から。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 11:52:44
996で名古屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 20:48:49
また…、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:26:51

お友達

基本通勤のみでなかなか出撃しませんが、どなたでもお気軽にお誘いください。
86 人のお友達がいます
がじがじがじがじ * たか26たか26
JIN@F56JIN@F56 ろんすー。ろんすー。
TakarobinTakarobin SovattiSovatti

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
H27年1月登録。インプレッサGDBEからの乗り換え。 探した条件は…AT、予算350- ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
フリードハイブリッドからの乗り換え。ファミリーカーです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB-E、平成17年1月登録。 平成27年2月売却。10年約11万km。 購入時何も考 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
学生でしたのでバイトがんばっては少しずつtuneしてましたね…インプ試乗するまでは(笑) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.