• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

北海道旅行2011 Day 0 【追補版】

北海道旅行2011 Day 0 【追補版】 さて,いよいよ今日出発です。
が,まだ荷物を作ってません(爆)

昨日の夕方は車内を掃除して,今朝は洗車をしたので,これから・・・

今日は大洗まで行くだけなので楽です。
ついでに,長距離フェリーは初めてなので,こちらも楽しみ〜
さて,準備準備。

【2011年9月8日追記】
 乗船手続きで言われたのが,車高が低いので誓約書をば・・・(苦笑)
 でも,車検を問題なくパスするうちの28は全く問題なく乗下船できました。
 行きはまだ南方海上にいた台風12号の影響で,周期の長い揺れがありましたが,全く問題ない程度だったのが救いでしたね。

乗船を待つひととき。


出航前に夕食をば。


出港直前の風景。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/28 09:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:30:53
北海道の何処いくの?
フェリー、良いですね!
真夜中にデッキに出ると、満天の星空がサイコーですよ!
宇宙戦艦ヤマトに乗ってるみたい。^^b
コメントへの返答
2011/08/28 11:21:29
ざっくりと書くと,宗谷岬→札幌を拠点にあちこち→富良野→芽室→帰宅って感じです(笑)

宇宙戦艦ヤマト・・・起きられたら,試したいと思います。(疲れて爆睡していそうな予感)
2011/08/28 10:19:59
サンフラワー号?でしょうか
北海道は、ヘリでスピード取り締まり
するらしいのでお気を付けて\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 11:22:11
そうでございます。
ヘリ・・・それは怖いなぁ。
まあ,知らないところなのでゆっくり走ります。
2011/08/28 11:42:05
北海道って言うとフラミに参加ですか!?

北海道の走るのって気持よさそうですよね〜
いいなぁ〜
羨ましいです^^
コメントへの返答
2011/08/28 15:26:33
フラミには日曜日のみ参加予定です。

えっへっへ〜,思い続けて何年か忘れるほど経って,ようやく実現しました。
2011/08/28 23:11:04
787Bの事は、おまかせ下さい!(笑)

でも、フラミ羨ましい〜♪

ろきさん・りほかちゃんに、よろしく言って
おいて下さいまし…(´∀`人)
コメントへの返答
2011/08/29 05:17:32
よろしくお願いします(笑)

了解しました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@M2-hide 経年劣化で傷んできているし,新品はいいじゃないですか(^^)」
何シテル?   09/11 20:18
免許を取るのは遅かったのですが,取ってからの大半をロードスターとともに過ごしています。 現在は,滑り込みで購入した28に乗っており,もうじき22年目に突入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

私がワンオフで作成したい夢のメーターがあった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 07:05:27
「イイね!」って本当にイイのか・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 20:37:07
何処へ走って行くのだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/14 22:47:51

お友達

人見知りするもので,わりと一人でこつこつとやっていますが,ぜひ友達に誘ってやってください。
99 人のお友達がいます
chishiruchishiru * M2-hideM2-hide *
エイトロールエイトロール * Redster787Redster787 *
ジジけんジジけん * OH!OH!

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1台目はマツダスピードの4点式ロールバーを組み込んだシルバーストーンメタリックのNA6C ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
父親用の足車として購入。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.