• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

好きとか嫌いとか。

好きとか嫌いとか。 今週末にカプリスの燃料ポンプが届くそうで、無事修理に入ることが出来れば予定通り今月末にお迎えいける事に決まりました(*´꒳`*)

はぁ、嬉しすぎてヨダレ出ちゃう(*´꒳`*)(笑)

毎日ハイストーリーさんで購入したミニY33をニヤニヤしながら眺めてますよ(笑)

初めて手にした車ってのもあるけど、ありがたい環境下にいる事で色んなタイプを見て色んな車に乗る機会もあって、その中でもやっぱりセドが好き(*´꒳`*)♡

でも最初、入社したての頃職場でY33は一部の人達に散々馬鹿にされましたよ。(´;ω;`)
ウチはトヨタが多かったですし。

でもねぇ…

プロフィールにも書いてますが「好きならどう乗ろうがなにに乗ろうが勝手だろーが」ってやっぱり思う。

その人が好きでその車に乗って好きで触ってるんだから、それが軽だろうとスポーツカーだろうとセダンだろうとその人はそれが好き、自分はこれが好き、って何故ならない!!!笑

価値観の押し付けだったり、「普通」ってのは自分の中にしか無いんだぜ。
自分にとっての普通が他人にとって例外かもしれないじゃないか。

好きとか嫌いとか自分の中だけの価値観でいいのに、それを人に押し付けちゃダメだよなぁ。
同じ車好きなら、車の事で語ろうぜ(*´꒳`*)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 12:39:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジェームズ・ボンドかナポレオン・ソ ...
930GGさん

夢はあきらめない
トレノSEさん

子供が憧れる車
秋奈さん

祝・みんカラ歴6年!
ジェットファイターさん

映画を観に~☆(o^-^o)
ヴィステラさん

非常に遅くなりましたが
1Q86さん

この記事へのコメント

2017/11/14 12:57:12
予定通り行けば今月末にセドお迎えに行けるんですね♪
興奮してヨダレ出ちゃうほどうれしい(*´ω`*)

好きな物に対する価値観は人それぞれですからね~
自分かよければ他人に迷惑かからなければOK(^_-)-☆

TOP写真のミニカーいいですね~♪
コメントへの返答
2017/11/14 14:02:31
もうヨダレと鼻水と涙が止まらないです(*´꒳`*)笑

ほんとそうですよ〜
迷惑かけたりとか車があまりにも可愛そうとか、そういった例外を除けばみんなただの車好きですもんね(^^)

ミニカーはお気に入りです❣️
2017/11/14 20:38:46
ショトカ美人発見(°ω°)笑

グロに乗ってると「VIPなのにマイナーだよね」ってよく言われるし、不人気車とか言われるけど…でも好きな車に人気とか不人気は関係ないから気にしてないよ(・ω・)
他人に自分の車の価値を決めつけられる筋合い無いからね笑

俺もトミカのセドグロのミニカー集めてるw
コメントへの返答
2017/11/14 21:33:39
な、なんという赤面するお言葉…(笑)

ひろグロさんのその34好きな心意気、凄く凄く良いと思います(*´꒳`*)!!
人の価値観に惑わされてちゃ、自分の乗りたい車も分かんなくなりますよね( ̄▽ ̄)

そしてやはりセドグロ好きはミニカー集める傾向アリですね!!!笑
2017/11/14 21:01:22
禿同!
うちのグロリアさんも会社では「ヤン車」とか、「違法改造車」とか言われてました。ちげーし( ˘•ω•˘ )
でも、自分の路線を貫き通したので今は「偉いさんが来る時だけ乗ってこないで」に変わりましたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
認めてもらう気は無いけど、自分が気に入ってるモノをあーだこーだ言われる筋合いは無いですよね!
コメントへの返答
2017/11/14 21:35:49
ちげーし(´・ω・`)
めっちゃ同意です(´・ω・`)

そして貫き通して周りの方々に分かってもらえたのはとっても素敵ですね☆
私も好きになって欲しいわけではないので、とやかく言わないで頂ければ充分なんですけどねぇ(笑)
2017/11/14 21:02:19
こんばんは~

自分は33には二台乗りましたけど前期から後期を購入したときなんで同じ33をまた買ったのって言われました(;゜∀゜)
他人にはどう言われようがやり残したことがあったので買っちゃいました~(^ー^)

このサイズのモデルはけっこういい値段しますよね(^_^;)
隣にあるトミカプレミアムの34スカイラインのZ-tuneは自分も持ってますよ(^ー^)
コメントへの返答
2017/11/14 21:39:11
こんばんは(*´꒳`*)!

前期と後期での乗り換えは珍しいですよね(*´꒳`*)!!
でもそれだけ思いが強かったって事でしょうし、周りの意見なんて気にせずやっちゃえ〜〜☆ですね(^^)!

ハイストーリーさんは43分の1ですが9000円近くしますね(^_^;)
そしてまさかのお揃いに嬉しさが(*´꒳`*)♫
2017/11/15 12:12:15
こんにちは!

いよいよ今月末に迎えに行けるんですね!なんだかこちらまで嬉しくなります♪やっぱりいつも一緒に居たいですよね(^^)

確かに乗ってると周りの評判はあまり良くないです(^_^;)中には酷い言い方する人もいますし。

それでもY33好きな人は嬉しそうに話しかけてくれますし、何より自分にとっては最高の憧れの車ですね♪

ハイストーリーのミニカー、私も持ってますよ(^^)色はダークグレーですけど 笑
コメントへの返答
2017/11/15 19:07:46
こんばんは(^^)

いつも一緒に居たいですね(*´꒳`*)!
ドライブも楽しくなるし、車が更に大好きになりますね(*´꒳`*)

あー、、、やっぱりですか(´・ω・`)
この間ブルドックみたいとか言われましたよ(笑)
でも、好きで乗ってる方々とお話出来ればそれで充分です(^^)笑

おおおー!!!お揃い(*´꒳`*)!!
最初届いた時はクオリティの良さにびっくりしました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゃかっち 凄い野菜尽くし∑(゚Д゚)!(笑)今日はヘルシーお鍋で健康的ですね(^^)!」
何シテル?   11/14 23:04
ハジメマシテ 有野氏です 座右の銘は 「車が好きなら何に乗っても どう乗っても本人の自由だろうが」 です笑 ※ただし非常識なクルマが可哀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

脳内8割車の事しか考えてないただのアホです(^^)
11 人のお友達がいます
ちゃかっちちゃかっち ガクマーガクマー
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン カメックスカメックス
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 M☆SAM☆SA

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 私の彼氏 (日産 セドリック)
°••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••° NISSAN Cedric Y33 Granturi ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
°••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••° Kawasaki ZEPHER400 バイクに乗っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.