• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PARADOX HIKO‐Rの"HIKO-R" [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2011年5月6日

オイルキャッチタンク増設とLLC交換 

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
部品取りの車両(S13?)についていた汎用のオイルキャッチタンクをいただいたのでその場で加工して取りつけました。

思いの外、簡単につきました。
2
5月2日に出来なかった分を本日やりました。

ついでに下回りもスチーム洗浄しました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

パワーチェック

難易度:

エアフロなど

難易度: ★★★

オイル交換

難易度:

エンジンオイル&オイルフィルター交換

難易度:

エンジンオイル交換(NISMO MOTUL 15W50) 他

難易度:

カムカバー塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はじめまして! HIKOと言います。 BNR32→BNR34ともう随分長い間GT-Rとの生活を満喫しております。 ほとんど走らなくなってしまいましたが、た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 08:13:50
ブローバイ漏れ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 23:47:06
nismo (ニスモ) サスアームブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/06 08:17:55

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R HIKO-R (日産 スカイラインGT‐R)
俺の最高の相棒! BNR34 Vspec!!! BNR32の時とは違い、あんまり手を入 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕事用兼実家の足に購入。
スバル フォレスター スバル フォレスター
家族用として購入しました。 4WDターボが欲しかったのでこの車にしました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
俺の最高の相棒でした!!! エンジン:BNR34 Vspec-Nur(金ヘッド)RB2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation