• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そらなみのブログ一覧

2011年09月18日 イイね!

東九州 伊勢えび海道~♪

東九州 伊勢えび海道~♪またもや・・・

堪能してきました~(^^ゞ





何度食べても・・・


美味しすぎますね♪



てなわけで・・・

今回は・・・


フォトギャラ~♪をば・・・(^^ゞ
関連情報URL : http://higashi-iseebi.jp/
Posted at 2011/09/19 00:11:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べ紀行~♪ | 日記
2011年09月06日 イイね!

見覚えのある・・・

見覚えのある・・・







またすべて揃えました~(笑)


ドアポケとかにも・・・
って取説は書いてるけど・・・

やはりそこには・・・

2つ欲しい♪


てなわけで・・・(^^♪



明後日、納車時に間に合わなかったアームレストを取付けなのですが・・・

それが取付けてから、施行しようかなぁ~と(^^♪

Posted at 2011/09/06 22:34:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | スカイデミオ | 日記
2011年09月04日 イイね!

今年も始まりました~♪

今年も始まりました~♪今年も始まりましたよ~!!


伊勢海老祭り~♪




各地様々な場所で開催されてる伊勢海老祭りですが・・・


おいらが行くのは・・・


東九州伊勢えび海道~♪



大分県は佐伯~宮崎県の延岡にかけての海道筋で、30店舗のお店が

伊勢海老を振舞ってくれます♪



あのプリップリッ~の身は~


もうたまらん♪サイコーですよ~♪


今年は、今月2日~11月30日(水)

までが開催期間みたいですよん♪


この機会に・・・味わってみては~♪





関連情報URL : http://higashi-iseebi.jp/
Posted at 2011/09/04 21:10:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ紀行~♪ | 日記
2011年09月02日 イイね!

イジイジ・・・♪

はい。

最近、何に対しても・・・

イジくれることなんて・・・ほど遠い~!!

おいらが・・・



ナビの取説と睨めっこしながら・・・





久々の感触~♪
    優しくボディ~タッチ~♪(笑)



色々な設定をやってました~♪(笑)


基本設定は、まぁ~最初からありますがね・・・(^^ゞ


Bluetooth®ハンズフリーも設定できたので、これは良いです♪

って・・・おいら・・・ナビで出来るのはお初でしたので・・・(^^ゞ

でも・・・

P号で使用しているイヤホンタイプだと~

ですが・・・

スピーカーから~

これは同乗者次第では・・・
    アウト!!ですな・・・(笑)


そして・・・


自車表示・・・で・・・


普通矢印みたいなのが自車を表してますが・・・





デミオ~発見~♪


ルート組んだ時の、交差点UP2画面表示では・・・

デミオを真上から見ている状態で表示・・・♪


なかなか楽しませてくれますね~サンヨーさん♪


そう言えば・・・ポータブルでは・・・

名の通りゴリラが歩いてましたね~(笑)












Posted at 2011/09/02 21:19:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | スカイデミオ | 日記
2011年09月01日 イイね!

今日は9月1日~♪

今日は9月1日~♪

←以前UPしたこの荒地ですが・・・





今日から~♪

不動屋さんと本契約も整い~

月極駐車場経営することになりました~♪

と言っても・・・
すべて不動屋さんに管理は任せてます・・・♪





アスファルトにすると高いので・・・

砂利で・・・(^^ゞ





普通車左側6台・・・右側軽専用で6台・・・。

満車になれば良いなぁ~♪


と・・・

前置きは置いといて・・・(笑)

実は~♪





乗り換えちゃいましたぁ~(^^♪



偶然にも大安の今日~♪


宗像大社で交通安全祈願~♪





も、無事に済ませてきましたぁ~♪








Posted at 2011/09/01 20:07:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

はじめまして。 M-Style所属のそらなみです♪ 皆さん、いろいろとよろしくです。 最近は、サボリ気味・・・^^; なかなか更新も出来てませんが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

JP 
カテゴリ:仕事関連
2008/03/06 00:27:25
 
fMAZDA 
カテゴリ:MPV関連
2007/05/13 22:49:22
 
M-Style総本部 
カテゴリ:MPV関連
2007/05/13 22:46:57
 

お友達

気軽にお友達になりましょう!!&訪問してくださったアナタ~!!おいらを誘惑してくださいね~♪
66 人のお友達がいます
ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君 * チョッパー石松チョッパー石松 *
まめしば.まめしば. * さとし&MPVさとし&MPV *
くろあげはくろあげは * 885KAMOME885KAMOME

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
マツダ車ばかり乗り継いで数十年。 現在は、前車が修理の見積もり依頼で行ったディーラーで、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011年9月1日納車~♪ 13-SKYACTIV アクアティックブルーマイカ M ...
スズキ その他 スズキ その他
二代目の通勤仕様スカイウェイブTYPE-Sです♪
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
カペラワゴンSX 5年間乗っておりました。 http://masaa.cool.ne ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.