• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

久々にブログUPします♪

皆さんお元気ですか???


僕は元気です(笑)








ブログにUPしないでいつも水面下でごそごそ色々してました♪


まずは某オクで出品デビューしました! んでもって前車のパーツなんかを数品売りさばいた所、結構な額になりました(笑)


そのお金でつい最近取り付けが流行っていた車高調をゲットしようかと思いましたが、良いのが見当たらなかったので違う物を数品購入しました!!!




①中古7インチヘッドレスモニター2個セット(片側ジャンク品)

②LEDアンダーネオン管

③HID 30000K H1タイプ

④H1 バルブアダプター

⑤子供用アンパンマンヘルメット

⑥子供用アンパンマンパジャマ





上記のブツを1~2週間のうちに乱れ買いしてしまいました(汗)


①のモニターを動作確認をしていると作動品の方に子供が上に乗っていて『パキッ』っと変な音が・・・。 次の日に取り付けしようとケーブルを繋いでみるとヘッドレス内部から白い煙が・・・。(汗) 画像が映らなくなりました(最悪)


②のブツも点灯テストをしてみると4本のうちの1本が一部分LEDが点灯しなかったので送り返しました(苦笑)


③、④は無事に取り付け完了です♪

HIDは35W・8000K→55W・30000Kに交換したんですが、さすがに明るくて蒼いで大満足でした♪


また取り付け画像なんかはまたUPしますのでぇ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:14:33
w(゚ー゚;)wワオッ!! W数あげたんですか?!
さぞかし明るいんでしょうね・・(笑

今度はちゃんとみせてくださいね~
コメントへの返答
2008/01/24 13:13:37
付け替えて一発目の点灯した瞬間…

『明るっ!!!』

って驚くぐらいでした(笑)

またじっくり見てください♪(直視厳禁です!)
2008/01/24 07:10:09
どんだけ~~~~~~~~~って感じです、モニター残念でしたね(T-T)
コメントへの返答
2008/01/24 13:16:25
踏み台にされてる瞬間、固まりました(汗)

次の日、イケるだろうと思い通電した瞬間、またもや固まりました(汗汗)

めっちゃ残念でした。。。
2008/01/24 09:23:17
なんか知らぬ間にコソコソと(((^_^;)

アップ待ってます手(パー)
コメントへの返答
2008/01/24 13:19:24
はぃ!いつもこそこそしてまし(笑)

仕事の日の4勤1休のうち1勤は昼間6時間ぐらい弄り放題なんで、毎回なんかイジってます♪

またupしますねぇ!
2008/01/24 09:58:21
景気良くポチってますね~(笑

モニ残念ね
ジャンクとジャンクで2個1にして直してみる?

うちのヘッドモニもバックライトが片側死んじゃったよ。
何とか直せないものかね~
コメントへの返答
2008/01/24 13:22:50
え~っ、2個1は試しましたが解りませんでした(汗)

のきさん見てみてくださいませぇ(願)

バックライトって白く光る部分ですよね?その部分は二個とも光ってましたから一個入ります?
2008/01/24 19:00:54
景気いいっすね~

でもまとめてポチった時って
よく失敗するんですよね(^_^;)

ジャンクなモニはとりあえず付けて
「なんちゃってモニ」として活用しましょう(笑)

コメントへの返答
2008/01/25 11:06:39
景気は良くないですよぉ(汗)

今回は自分のミスなんで仕方ないです…。

なんちゃってモニもいいんですが皮の色が違うので、とりあえず室内に転がってます(笑)
2008/01/24 22:29:50
いいですね~!!
最近車のパーツなんて全然買ってないっす(;´д`)トホホ

HIDもケルビン上げたいですわ~(現在4300K(>o<"))
コメントへの返答
2008/01/25 12:02:44
最近は車にしかお金かけてないですねぇ(汗)

あんまり他に欲しいものもないですし(>_<)

とりあえずモニターまた欲しいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シビックEK9、ステップRF1、現在はライフJB1に乗り換えました美朱っちです!!! ヨロシクです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

全国のJB1オーナーと仲良くなりたいです!!!

気になったらポチッとしてくださいねぇ♪
25 人のお友達がいます
関ちゃん関ちゃん KohKoh
爆gattyo☆爆gattyo☆ のきのきのきのき
ミワッチ@変態familyミワッチ@変態family @武蔵@武蔵

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
エアロ欲しいぃぃー!
ホンダ シビック ホンダ シビック
気に入ってたんですが・・・。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車高調ほしいぃぃぃ♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.