• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとる、のブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

初給油

初給油11月28日に納車してから初めて給油してきました。

約2週間で280キロほど。

ほぼ通勤のみの走行で14.3キロでした。

こんなもんなのか微妙ですがもう少し伸びると期待してます。

今までの2倍以上の燃費で尚且つハイオクからレギュラーになってかなりお財布に優しい車になりました。

給油口の向きや油種の選択に戸惑いましたがこれからこれが当たり前になるんですね。

ずっとハイオクでしたから。

給油中にもドアロックがかかるのが微妙かなって思いました。

便利なんやけど微妙やな。

とりあえず気になったのはそんな所。

まだまだこれから。

そろそろアクセル踏み込んでいこうかな。
Posted at 2017/12/13 17:29:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月02日 イイね!

水浴び

水浴び洗車というよりただの水浴びをしてきました。

砂ぼこりが凄いので。

まだボディをこすらない方がいいなと思って

水で流してエアーで水滴を飛ばして終了

充分キレイになった!

Posted at 2017/12/02 11:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月01日 イイね!

100

100本日100キロ経過しました。

まだそろそろしか走ってなくてターボの本領発揮してないのでもう少ししたら少しずつアクセル開けて行きましょうかね。

でもあまりアクセル踏まなくても充分走るよね。

燃費が平均10以上ある車なんて乗るの初めてやゎ。

まだ燃費のびるかな。
Posted at 2017/12/01 21:27:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月28日 イイね!

納車完了。

納車完了。本日無事にNボックス納車でした。

前車のインプがウン年前の11月29日納車、

今回Nボックスが11月28日と1日違いで惜しかったですが何かの縁という事でしょうか。

大事に乗って行きたいと思います。

インプは非常に良い車でスバルのシンメトリカルAWDの優秀さとターボの動力性能のおかげもあって今まで無事故でこれたんだと感謝しております。

この先また機会があればスバルに復帰とかもありだと思ってます。

Nボックスもまだこれからなので今は全然先の事は分かりませんが気に入ればHONDA党になっちゃうかもしれません。

まぁ、気に入ったから購入したのですが。

今日は時間も余裕が無くてとりあえず納車して走行中にナビ操作出来るようにネットで買ったヤツ取り付けして軽くドライブして終了でした。

またチョコチョコUPして行きたいと思います。

初HONDA
初軽自動車
初FF

満足出来るかどうかですね。

インプ君今までありがとう。

Nボックス君これからよろしく!
Posted at 2017/11/28 21:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

最後の洗車

最後の洗車本日おそらく最後になるであろう洗車をしてきました。

まだまだピカピカで綺麗な車体。

走行距離もまだまだおいしいところ。

次のオーナーさんにも大事にしてもらえるといいな。

そして納車待ち中のNボックスですが2週間ぐらい前に納車日が11月28日に決定したのですがその後何の連絡も無く現在に至ってます。

そんなもんなんでしょうか?HONDAさんは。

若干不安ですがまぁ信じて待ちましょうか。

初のHONDA車、楽しみましょうかね。

Posted at 2017/11/25 17:11:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初給油 http://cvw.jp/b/2875569/40846248/
何シテル?   12/13 17:29
さとる、です。よろしくお願いします。 NBOXカスタム 平成29年11月18日納車。 大きな弄りは出来ないかもしれないけど皆さんのカッコいい部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
平成29年11月28日納車。 人生初所有の軽自動車 初FF車 初HONDA車 こ ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2017年5月わけあって手放しました。 非常に乗りやすくて良いバイクでした。 今はC ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
もうすぐお別れ。 とてもいい車でした。 結局ずっとドノーマルで乗ってきました。 め ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる