• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかななのブログ一覧

2011年11月28日 イイね!

決断

ここ数ヶ月悩んでたんです。
新車で買って十数年、買った当時は独身でした。
その後結婚し、妻と二人で出かけ
そして子供が生まれ家族3人ででかけたり。
色んな思い出を作りました。

しかし、長年使用し、劣化も激しく維持していくのもちょっと困難になり。
家族で話し合いついに買い替えを決断しました。
今は感謝の気持ちで一杯です。

ありがとう!












オデッセイ!
あっ180SXは維持してきますw
2台も買い替えするお金ありませんからw


次の車はthis is サイコウニチョウドイイ HONDAです。

Posted at 2011/11/28 21:14:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

いまさら

最近家の近くのバイパスが工事していて迂回路である家の前の道をトラックが爆走しています。
まあ、お構い無しに寝てますが。
早いところ工事が終わって欲しいものです。


いまさらですが携帯変えました。
スマートフォンです。
変えたのは大分前ですけどね。

で、とっても使いにくい。
みんからやミクシーなんか見るのは問題ないのですが
ブログupしたりとかメールとか文字入力が面倒で面倒で…
やっぱり自分はオールドタイプの人間だなと感じる日々です。

娘はニュータイプなのか適応が早いです。
近い将来子供に携帯やPCの使い方を教わる日が来そうです。
Posted at 2011/11/23 22:42:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月22日 イイね!

またしても

お久しぶりです。
またもさぼってました。
一度サボると歯止めがきかないです。

こうなったら思い切りさぼってやれと思いここまできました。

今日から再開しようと思います。
今年の目標の一つがだめになりました。


一応皆さんのブログは拝見してました。
コメントはしませんでしたけど。
だってスマホって文字入力面倒なんだもんw
Posted at 2011/11/22 22:24:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月31日 イイね!

手術

昨日娘が手術しました。
手術は無事終わりその後の経過もよいみたいで一安心です。

もう何年も前からこれ以上酷くなったら手術しましょうなんて言われていたので
覚悟は出来てましたし、手術事態は大した事ないみたいなんですが
やっぱり切られる側としては大事ですよね。


娘も気丈に振舞ってましたが、私と二人になったときに大粒の涙を流し…
病室を出るときには僕までウルウルしちゃいました。

経過がよければ今日退院。
痛みや手術に耐えた娘を当分は今まで以上にあまやかす日々になりそうですw
Posted at 2011/03/31 07:47:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 娘と | 日記
2011年03月15日 イイね!

取り急ぎ

無事してます。

揺れは長く大きく感じましたが被害もありませんでした。

取り急ぎご報告致します。
Posted at 2011/03/15 23:46:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ホンダにいます

何シテル?   11/20 19:04
地味な銀の180に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

外装をキレイに〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:31:30
燃料計不良の原因は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:07:27
彼女は誤解をしていないか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 23:00:46

お友達

出会いは宝!

深く末永くお付き合いできる方宜しくです!
24 人のお友達がいます
つよぽん@島半つよぽん@島半 しびっくま9000rpmしびっくま9000rpm
世界の宇宙人世界の宇宙人 さとパパ710さとパパ710
桜葉桜葉 DevoeDevoe

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
H10年式の後期。
その他 その他 その他 その他
旅の思い出

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.