• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

PS3~2

最近話題をwiiに持ってかれてるPS3


売れてるの?
価格が少々お高めだからあまり売れないのか?
それともソニーはいつか値下げすると見込んで買うのを待っているのか?


あるゲームが出た時はもう買わないといけないような気がしてw
どうしても欲しかったんですが…。




でもPS3はテレビのスペックも大事な気がします。

やっぱりHDMI端子とかがついてないと、キレイな画面でゲーム出来ないような。。。


うちのテレビは








ブラウン管…。(・∀・;)
しかも壊れたり直ったりしてる気分屋(笑)


ついてる端子はS端子しかない。


テレビを買い換えるお金!?


ある訳無し(・∀・;)

PS3もちろん買える訳もなく諦めてました…。




がしかし!
欲しかったゲームが
PS2で出るらしいっす。


買おっと♪


その名も





ガンダム無双


でもやっぱりPS3買ってレースのやつとかやってみたいwww



関連情報URL : http://gundam-musou.jp/ps2/
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2008/01/23 23:51:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

祝・みんカラ歴9年!
マイキーD5さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2008/01/24 06:30:54
PS3欲しい~GT5~!

ブラウン管じゃきれいに映らないんですか?
我が家のゲーム専用テレビ(ブラウン管)ではダメかな?
コメントへの返答
2008/01/24 22:10:20
ブラウン管でもキレイに写るとは思いますが、店頭でのデモ画面を見ると、液晶テレビでやりたくなります。

GT5なんかは特に背景もキレイなんで余計に…(^^;)
2008/01/24 07:17:30
いいっすよ!
プレステ参!
フルハイのテレビとセットだともはや子供のオモチャではない(笑)

まぁ弟の借りてるんですが(笑)
そのうち買おう(;^_^A
コメントへの返答
2008/01/24 22:12:22
MOMOさんちはあるんですよね~。
それも僕の理想の組み合わせで!!!
うらやまです(*´Д`)ハアハア

あれは子供のおもちゃにしたら勿体無いです!!!

ずーっと借りてそのまま頂いちゃいましょ~(笑)
2008/01/24 07:52:42
XBOX360でもガンダム無双出てますよーw
今ならXBOX360は3万円くらいで手には入るのでPS3より安いですよw
コメントへの返答
2008/01/24 22:14:03
XBOX持ってましたよね~。

それも考えました。
PS3より安いのが魅力的ですよね。
候補に入ってますよ。もちろん!

2008/01/24 07:59:11
自分も欲しいですねPS3。載っているCPUが凄いですからね~。
目的は欲しいゲームをするためですが、発売が延期になっているのでちょっと心配です。一先ずゲームを買って、予算の都合が出来次第本体購入になりそうです。
コメントへの返答
2008/01/24 22:16:37
CPUが凄いんですか!(・∀・;)
どれだけ凄いんでしょう?
ファミコン何台分とかで説明してくれないと理解できませんが(爆)

購入しちゃうんですね!
先を越されそうです…(^^;)
欲しいゲームが気になります。
2008/01/24 10:55:55
PS3オイラも買ったのですが、
箱も開けずに放置プレイ状態・・・

DSのFF4が忙しすぎて・・・(汗
コメントへの返答
2008/01/24 22:18:08
放置プレイ!!!
なんてリッチなプレイでしょ~(笑)
もし使わないなら借ります(笑)

うちのDSはマイクのとこが壊れました(´Д⊂グスン
2008/01/24 11:20:15
私もPS3のソフトが充実したら欲しい。
GT5が出て本体が安くなったら検討してみようかな

今は妻のDSでFF楽しんでます。
コメントへの返答
2008/01/24 22:20:05
今のGTはプロローグでしたっけ?

本体もう少し安くなれば…。
本体が3万切れば考えます。
DS僕がやるといつも娘がジャマします(´Д⊂グスン
2008/01/24 12:21:09
PS3いいですよ(^-^)まだまだグランツーリスモ5にはまってます。今は、GTフォースが欲しいです。
コメントへの返答
2008/01/24 22:21:21
rarufuさんも持ってましたね~。
うらやまです(*´Д`)ハアハア
GTフォース。
なにやら興味深々なタイトルですね~(´∀`)
2008/01/24 12:26:29
最近PS2の調子があんまりよくないので、PS3を買おうと思ってるんですが…
高くて手が出せません。テレビもダメになりかけてます。
早く安くなってくれればいいんですが…
コメントへの返答
2008/01/24 22:23:05
うちと状況が似てますね。
テレビもPSも、もっと安くなって欲しいですよね(^^;)

今のとこPSはまだ元気ですが、ソニー製なんで不安です(笑)
2008/01/24 20:21:00
キングオブファイターズがやりたくて
PS買いました。
でも他にやりたいソフトがないので
2も3も買いません。
操作が難しくてあきらめたというのは
極秘です。
その代わり任天堂はお子様の頃から
馴染みのキャラがたくさんおりますので
つい買ってしまいます♪
やりたいソフトも多いです♪
Wii欲しいっす!
コメントへの返答
2008/01/24 22:26:24
キングオブファイターズ!?
なんてらしくないゲームwww
誰か好きなキャラでもいるんですか?
でもあの手のやつは技出すのが難しいですよね。
僕も得意ではありません(^^;)

任天堂なら誰でも出来ますからね~。
でも、もう任天堂は買いません!
だって、64、ゲームキューブと裏切られました。
新しいゲーム出たら一切ゲーム出さないんですよ!

あっ、でも、DS持ってたwww
2008/01/24 21:07:13
流石にあの値段出すなら、、、ボンネット買います(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえず自分は値下げ待ちですw
コメントへの返答
2008/01/24 22:28:19
痛いところを直球でwww
実際僕も自分の小遣いで買うとなると、パーツに逝っちゃいそうです。
結構いいもの買えますよね。
僕は値下げ&嫁さんが買うの待ちです( `.∀´)。
2008/01/24 22:00:20
ゲームが良くわからないのでコメントしにくいですが、とりあえずガンダムの名がつくのであればやってみたいです(笑)

最近wiiは欲しいんですよね~。
店に置いとけば皆で楽しめそうで♪
コメントへの返答
2008/01/24 22:31:54
簡単に言うと、ガンダムがザクやグフやドムを相手に暴れるゲームです。
しかも使うボタンは方向キーと後二つ!
簡単で爽快なゲームです。
ザクを1000体倒せたりしますから(笑)


wiiは絶対盛り上がります!
なにせ、ゲームしない嫁さんのお父さんが、5時間1人でやってましたから(笑)
ボウリングとか、ゴルフとかやったら盛り上がりますよ~♪
2008/01/24 22:30:13
草薙京君に
心奪われてました♪
「へへ、萌えたろ?」

八神庵も好きでした~~!
「オレが怖いのか?」

キングは95~97までハマって
ましたね~~~(^^)

確かに・・・任天堂は裏切りますね。
どうしてくれる、64&キューブ!
あとDSの初期に合うペンがナイ!
ライトばっかり!!
コメントへの返答
2008/01/24 22:37:29
あら、やっぱり、いい男好きだったんですね~(´,_ゝ`)

僕はあの手のゲームの女性キャラのありえない服が大好きです(爆)
でもリアルに見たら、多分ドン引きです(笑)


裏切りの任天堂なんで、うちではwii買うと言う話さえ出ません。
うちには、任天堂のゲーム機がゴロゴロ…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホンダにいます

何シテル?   11/20 19:04
地味な銀の180に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

外装をキレイに〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:31:30
燃料計不良の原因は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:07:27
彼女は誤解をしていないか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 23:00:46

お友達

出会いは宝!

深く末永くお付き合いできる方宜しくです!
24 人のお友達がいます
つよぽん@島半つよぽん@島半 FD小僧FD小僧
rarufurarufu しびっくま9000rpmしびっくま9000rpm
さとパパ710さとパパ710 世界の宇宙人世界の宇宙人

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
H10年式の後期。
その他 その他 その他 その他
旅の思い出

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.