• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ジャッカー

知ってる方もいるかどうか…(^^;)

知る人ぞ知る戦隊モノ第二段のタイトル。

「ジャッカー電撃隊」

あぁ~懐かし、とかリアルで見てた、って人はもう結構な年ですよねぇ~(笑)




で、これに出てくる車ってベースは何でしょ?
全く分かりません(笑)

こういう車嫌いじゃないですけどっ!





話変わってようやくやる気になりました!
これから、ちょこちょこと、いじっていけたら…。
すずめの涙程度ですが、お金もなんとか。
所詮オイラがいじるので、微妙ないじりだったり、お友達のいじったのを参考(パクリ)に(^^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:18:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:32:36
こんばんわ、
いわゆる『戦隊モノ』ですか・・・?

私(おっさん)はゴレンジャー辺りになってしまいます(笑)。

ベース車わかんないですねでもギッチョ・ハンみたいだから外車かも、

・・・丹波義隆、出演てたんですねぇ~(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:17
ゴレンジャーの次にやっていたのです。
僕はこれがすごく好きだったんです♪

左ハンドルですか!
全く気が付きませんでした(笑)
それじゃあ尚更分からないです(^^;)

丹波義隆さん出てました。
ってすごい観察力ですねぇ~(・∀・;)
2008/06/16 22:00:16
自分はサンバルカンが一番覚えてますね。

その後も色々見ていた気がしますが、
あまり覚えてません…(-.-ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:49
サンバルカン覚えてますよ~!
赤の人が途中交代したんですよね。
それが印象的でした。

あと、イーグルシャークパンサーの歌も♪


2008/06/16 22:05:59
うわぁぁ(>_<) 知らないです~(T_T)
くやしぃぃぃデス!(ザブングル調)

これからのイジリ!期待してます♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:19
マイナーな戦隊モノだったので、覚えてる人が珍しいのかも…?
当時5~6歳くらいだったので覚えてるのが奇跡的なんでしょうか(笑)

いじり…微妙なのが多いので期待されちゃうと(^^;)
2008/06/16 22:20:37
こんばんは。
知りません・・・

オイラはゴレンジャー世代かな?

う・・・歳がばれる・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:27:10
ゴレンジャーが有名すぎて、その後のが、地味になってますよね~。
僕もゴレンジャーしっかり見てましたけど(^^;)

今の戦隊モノよりも、泥臭くて、
楽しかったりします(笑)

歳…もうしょうがないっすねぇ~(^^;)
2008/06/17 08:13:46
ジャッカーが分かりません(笑)

ワンチイジイジされるんですね~☆

出来上がりが楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 21:34:33
MOMOさんだと、多分知らないかと…。
だってまだお若いしっ!

イジイジ…たいした事しないですけど、自分的には期待大です♪
2008/06/17 12:51:55
途中でビッグ1が出て来たんですよね!!
その方は、V3、ズバット、その他諸々役のあの方・・・
コメントへの返答
2008/06/17 21:37:00
やっぱりねぇ~!
知ってると思いましたっ。
それも、詳しい情報まで!
ビック1…セフィロスさんのコメ見て思い出しました(・∀・;)

詳しすぎっす!!!
2008/06/17 21:20:30
う~~ん・・・
ショッカーなら知ってるんですけどね(^^;)

ダイナマンとかフラッシュマンとか
バイオマンなら・・・(再放送ですよ)
コメントへの返答
2008/06/17 21:38:46
年代は同じだから、もしかして見ていたかもですよっ!

ショッカー知ってるならねぇ~(・∀・)ニャニャ

ダイナマンとか位になっちゃうと、逆に全く分からなくなっちゃいます(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホンダにいます

何シテル?   11/20 19:04
地味な銀の180に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

外装をキレイに〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:31:30
燃料計不良の原因は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:07:27
彼女は誤解をしていないか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 23:00:46

お友達

出会いは宝!

深く末永くお付き合いできる方宜しくです!
24 人のお友達がいます
つよぽん@島半つよぽん@島半 しびっくま9000rpmしびっくま9000rpm
rarufurarufu 世界の宇宙人世界の宇宙人
DevoeDevoe FD小僧FD小僧

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
H10年式の後期。
その他 その他 その他 その他
旅の思い出

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.