• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

第24回HAOC走行会

参加された皆さん、お疲れ様でした!

今回は代表代行などという役を仰せつかった訳ですが…実際は名前だけ…(汗)

anikiを筆頭に他の人達が色々実務をこなしてくださったたお陰で、大事も起きず無事に終える事が出来ました。

皆さん、どうもありがとうございました。

今回マトモに仕事したのはじゃんけんだけかも…写真も全く撮ってないし…(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/26 23:32:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2017年11月26日 23:38
大役代行お疲れ様でした(*´∀`)
じゃんけん、何回も夢を見させてくれる強さでしたが、その強さのせいでほぼ最初に座らされてました( ノД`)…
コメントへの返答
2017年11月28日 23:49
お疲れ様でした!

タイムじゃ勝てないのでじゃんけんで頑張りました(笑)
2017年11月27日 6:31
走行会お疲れ様でした。
代表代行なんてものをされてたんですね。見てみたかった( ̄∀ ̄)
行けなかったのが悔やまれる(笑)

今回は出れませんでしたが、次回は参加できるよう努めます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年11月28日 23:50
ありがとうございます♪

代行って言っても特に何もしてないんですけどね…しいて言えばじゃんけんマシーン2号をやったくらいで…σ( ̄▽ ̄;)

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)/
2017年11月27日 7:11
お疲れ様でした♪
代表代理お疲れ様でした。
ジャンケン大会打ち合わせ通り頼みますよ(笑)
ほとんど一発目に撃沈(≧∇≦)
またお願いします。
コメントへの返答
2017年11月28日 23:52
こちらこそ、お疲れ様でした!

あれ?打合せなんてしてましたっけ?(笑)
結構一発目で皆座ってましたね…σ( ̄▽ ̄;)

こちらこそお願いします( ̄▽ ̄)/
2017年11月27日 20:16
若頭、もとい代表代理お疲れ様でした。

現ナマの時のじゃんけんの強さは、ぱねぇでした。
空気読んで敗ける練習もしてください(笑)
コメントへの返答
2017年11月28日 23:55
お疲れ様でした!
若頭って…σ( ̄▽ ̄;)

そんな強かったですか?
皆に勝ってもらうつもりでやってたんですけどねぇ…おかしいなぁ(笑)
2017年11月27日 21:00
代表代行、お疲れさまでした、ありがとうございました。
じゃんけん大会は、きちんと私が考えるとおりに出して頂かないと困るのですが(笑)。
コメントへの返答
2017年11月28日 23:56
こちらこそお疲れ様でした&参加ありがとうございました!

その考えが伝わって来ていないのが敗因かと…(笑)
2017年11月27日 21:05
本当に、お疲れ様でした‼︎

いつも運営していただき、ありがとうございます‼︎

Cクラスでご一緒出来て楽しかったです(笑)
また、お尻突かせて下さい〜〜♪

てか、じゃんけん強過ぎです(爆
コメントへの返答
2017年11月29日 0:02
お疲れ様でした!

受付と最後以外何もしていないんですけどね…(汗)

黒い車は怖いって事を再認識しました(笑)
ちなみに影武者は禁止ですよ!(笑)

無心&無欲が強さの秘訣だと思われます(笑)
2017年11月27日 22:00
代表代行お疲れ様でした。

じゃんけん盛り上がれたんですが、見事に毎回一回戦負けでした。
いろいろ大変だったと思いますが、またよろしくお願いします。
次はNで盛り上がりましょう。
コメントへの返答
2017年11月29日 0:05
こちらこそお疲れ様でした!

じゃんけんマシーン2号は人に優しくないみたいですよ(笑)
こちらこそよろしくお願いします!!

ではまたNで( ̄▽ ̄)/
2017年11月28日 22:00
先日はお疲れ様でしたー(笑)

代表代行なんて凄いお方だったんですね😱

てっきりGIFっぽい方だと思ってたので数々のご無礼をお許し下さい(笑)

また次回も楽しく参加させて頂こうと思ってますので、今後も宜しくお願いします。

コメントへの返答
2017年11月29日 0:07
こちらこそお疲れ様でした!!

代表代行と言っても名前だけなので…σ( ̄▽ ̄;)

何にせよGIFっぽいのにはかわりないんですけどね(笑)

またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)/
2017年11月28日 23:04
とりあえず、お疲れさん
コメントへの返答
2017年11月29日 0:08
とりあえず、お疲れ~

プロフィール

「明けましておめでとうございます!」
何シテル?   01/03 09:55
岐阜で銀のアコードユーロR(CL7)に乗ってます。 とうとうCL1(黒)からCL7(銀)に乗り換えました! LEDにはまっててなんとか頑張って自作してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Honda Accord Owners Club HAOC関東 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/15 00:08:00
 
Honda Accord Owners Club HAOC東海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/15 00:06:31
 
Honda Accord Owners Club HAOC関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/15 00:05:38
 

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
9年乗ったCL1から乗り換えました! CL1も良い車でしたが、正常進化してる感じでこれも ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に買った車です。 ドライビングから車のいじり方まで色々勉強させてもらった車です。 事 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2台目のAE111です。 前の車と違い、スーパーストラット車でした。 この車で初めてサー ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
3台目のAE111です。 友人からいじってある状態で購入。 この車ではサーキットを走るこ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation