車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 21:31 
立ち飲み屋で終了しました(^-^;@キムトシ@INSPIRATION
11/20 19:23 
立ち飲み屋で晩酌です(*´∀`)
 11/20 21:25 
今頃はチャンネーかな⁉フフフ@タカにいさん
11/20 19:19 
私も立ち飲み屋で飲んでます( ´∀`)@大総統
 11/20 19:20 
@タカにいさん 様。

こんばんわ!(*^^*)

おっ!立ち飲み屋さんでやってますか!(*´ω`*)

乾杯~(^-^ゞ
11/14 00:07 
今度行きますか(^-^)@かずシーマ
11/13 21:18 
LINEで見たあの店ですね しくよろです(*´∀`)@キムトシ@INSPIRATION
11/13 17:04 
昨日のナイトドライブ夜の工業地帯は良い感じです
 11/13 21:12 
今度はナイトクラブに‼フフフ@タカにいさん
 11/13 22:25 
自分も撮りたいですね☆
10/11 20:27 
長年連れ添った相棒との別れは寂しいですよね自分もセルシオとの別れを思いだしました@かずシーマ
 10/11 21:28 
前期に7年、後期に8年、15年乗ってたので寂しいよりやっと乗りきった感じします(笑)クラウンに乗ってたときはまだイケたのではと感じました(^_^;)
10/08 23:17 
飲み過ぎ(;´_ゝ`)@キムトシ@INSPIRATION
 10/08 23:22 
え‼((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル@タカにいさん
09/03 17:37 
LMは良いですよぜひ買ってください(笑)@銀色の亡霊
08/10 19:55 
あ~行きたかったのですが家庭の事情で行けません(ToT)@Daigo@D'Art
07/18 10:59 
タイヤ館の後はムフフですね(*´∀`)@かずシーマ
 07/18 11:10 
ムフフとは~美味しいお昼のことですね(´ー`)(笑)
07/16 19:47 
先週LSをエステに出したのでテカテカですよ(^o^)@かずシーマ
07/16 19:29 
待ってますよ(笑)@銀色の亡霊
07/16 18:09 
うーん テカりがたまりません(*´∀`)♪
 07/16 19:42 
黒光りしてますね♪自分も明日洗車します(^ー^)
07/16 15:28 
是非中期のロング買って下さい(笑)@銀色の亡霊
07/10 11:26 
その拘りは変態ですね(;´_ゝ`)@かずシーマ
 07/10 11:33 
ロンザやピッツーラも好きなんすけど日産にはこれですね(´ー`)お互い様です(笑)
06/12 20:51 
私も今日LSの後部座席でくつろぎました 至福の時ですよね(^o^)@銀色の亡霊
05/09 00:07 
曲の選曲がイイネ(^o^)かなりツボだね@キムトシ
 05/09 16:59 
@タカにいさん やはり氷室良いよね~‼(^o^)
05/04 20:18 
美味しそうな肉ですね(^-^)七輪とは風情があってイイネ@ゆうちゃそ@東風平
05/04 10:27 
突発的なオフ会で来てくれてありがとうございました またよろしくお願いしますm(__)m@Daigo@D'Art
プロフィール
「立ち飲み屋で終了しました(^-^;@キムトシ@INSPIRATION 」
何シテル?   11/20 21:31
10.30と乗り継いだセルシオ好きな三十路の男です。これから少しずつ30をドレスアップしていくので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
安全を守る アイテム(^∇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 20:27:08
【自動車税の重課税分の廃止・恒久化禁止】署名サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 17:10:15
お友達
セダンに乗っているみなさん 色々な情報交換よろしくお願いします。
97 人のお友達がいます
キムトシ@INSPIRATIONキムトシ@INSPIRATION * オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認
lexus52lexus52 ゆうちゃそ@東風平ゆうちゃそ@東風平
♂HIRO♂♂HIRO♂ 大総統大総統
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス LS レクサス LS
やっと購入しました
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
BBS-LMチャンピョン20インチ トムス フルエアロ   JIC車高調 ジャンクション ...
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
怖モテのおじさんに人気でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.