• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

79式小市民のブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

シビックCM

パヨクのキモいデモを想起するようなシーンがあってヤーネー。





Posted at 2017/08/16 00:44:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | その他
2017年04月29日 イイね!

レバー

実家のスイフトのんと入れ換えたったw








Posted at 2017/04/29 11:11:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年01月31日 イイね!

米大統領

米大統領なんかもうトランプさん叩かれ過ぎて可哀想になってきますねw

就任式の人数も「少ないのは捏造じゃー」「その捏造が捏造じゃー」と色々あったみたいですけど、結局はこういう事みたいですし。

写真左上 : オバマん時はこんなに多かったんじゃー
写真右上 : トランプはこんなに少ないんじゃー
写真下 : 実際の写真

こういう事を平気でするマスコミの垂れ流す情報を鵜呑みにして日本人まで「トランプに精神鑑定を」とか言ってるのはどうかと思いますよ、はい。


動画だと3:20辺り~





Posted at 2017/01/31 18:48:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | その他
2016年11月17日 イイね!

台湾

台湾行ってみたかった国、台湾へ。

時間の制約で南の方、八田ダムや飛虎将軍廟なんかに行けなかったのは残念でしたが、それらはまたの機会という事にしませう。

とりあえず雰囲気は味わえたので良かったです。

Posted at 2016/11/17 19:08:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | その他
2016年11月06日 イイね!

三式戦

先日、三式戦を見てきました。

以前、知覧で見てるので再会ですね。

川崎さんのレストアで生まれ変わってました。

さすが本家、良い仕事してますなぁ♪



























Posted at 2016/11/06 14:34:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリタリー | 趣味

プロフィール

「シビックCM http://cvw.jp/b/287636/40251116/
何シテル?   08/16 00:44
車と音楽(一応ギターも弾く)とミリタリー関係が好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.