• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

核なき世界…いや実に素晴らしい。
まさにユートピア。

ま、絶対に無理だけどなw

もちろん核軍縮を進めていく事は必要だし、
今回の条約調印も素晴らしい事だとは思いますが、
やっぱり無理なものは無理でしょう、残念ながら。

大体、もし仮に核が無くなったら余計に戦争を始めやすくなっちゃいますよ?
人間がそんなに平和で温厚な生き物なら、今までこんなに戦争やら紛争は起きてないって。
今現在も隣近所には胡散臭い奴らばっか居るワケですし。

という事で、我が国も核武装すべきと考えます…(`・ω・´) b ビシッ!!
ブログ一覧 | その他 | その他
Posted at 2010/04/09 14:47:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんち2。
.ξさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:41:38
世界は、核抑止力というどこまで有益かよく分からない
大国のにらみ合いで、今の平和?な世界情勢を保ってますもんね

冷戦時に流出した、ソ連製核兵器も結構有ると噂されてまし

まぁ日本も核武装する技術力も、ウランもプルトニウムも
十分保有してますから、いつでも出来るといえばできますね
コメントへの返答
2010/04/11 23:56:49
核なき世界を実現しようと思ったら、
それこそ地球すべてを一国で支配しないと無理でしょうね。

大体、核保有の議論する事すら御法度みたいな雰囲気はおかしいですよ。
平和ボケにも程がある。
2010/04/10 23:49:26
日本の防衛に必要であるならば、核武装もやむなしと考えます。
コメントへの返答
2010/04/11 23:58:19
米国による核の傘はすでに形骸化していますしね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換 http://cvw.jp/b/287636/40471162/
何シテル?   09/25 11:24
車と音楽(一応ギターも弾く)とミリタリー関係が好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.