• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱぴえすのブログ一覧

2012年07月02日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XTXみんカラモニターキャンペーン!さらに進化した“静と動”の調和を体感せよ!


■お車のメーカー/名称/初年度登録年月/型式(車検証をご確認ください)
【トヨタ/エスティマハイブリッド/H21年11月/DAA-AHR20W】

■ご年齢
【50代】

■今回のモニターキャンペーンでご希望のREGNO GR-XTのタイヤサイズをご記入ください。
【235/50R18 または 245/50R18】

■現在、愛車にご使用中のタイヤとそのサイズをご記入ください。
【グッドイヤーイーグル RV-S 225/50R18】

■ブリヂストンについて、なにかメッセージがあればお寄せください。

憧れのレグノを一度は履いてみたい・・・

※この記事はブリヂストン REGNO GR-XTXみんカラモニターキャンペーン!さらに進化した“静と動”の調和を体感せよ!について書いています。
Posted at 2012/07/02 23:54:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年06月03日 イイね!

今日からアタシも6000k(^^♪

今日からアタシも6000k(^^♪ ども(^o^)/

今日からアタシも6000kになりました。♪
・・・といっても、ポジとロ-の最低限ですが(^^ゞ
ポジもヘッドも色も揃っていい感じです。(^^♪


今晩早速運転してみましたが、やっぱ明るいですねぇ。
かなり先まで照らしてくれます。

どう交換するか迷いましたが、寄る年波には勝てず
結論Dでやってもらいました。
<3枚以下だったので、アタシ的にはOKです。

ハイビームは、このままのつもりですが、
フォグはどうしようか悩んでいます。

雨の日の状況を見て、また考えようと思ってます。
Posted at 2012/06/03 23:11:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

うれしい ♪

うれしい ♪ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

高かったガソリンが、ようやく下がってきましたねぇ♪

ほぼ1ヶ月ぶりに給油しようと、スタンドに行ったら

なんと、140円切ってる♪

しかも某クレジットで、さらに2円引き=132円(@^▽^@)

今まで軽く満タン?でしたが、久しぶりにスリキレ満タン給油しました。

もうひと押し、いやさらに安くならんかなぁ・・・
Posted at 2012/05/27 00:40:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

どっちのHIDショー

ども♪

何気にABを覗いたところ、キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
妄想中のHIDが、お安くでてるじゃないか♪




GWセールも済んだので、次は夏ボー目指した付近かな・・と思っていたら、意外な急展開。
買いたい!!・・・で、でもGW疲れで金もない(pT-T)p
我が家の財務省を説得せねば・・・(~_~;)

ショーケース前列に4S、後列に4Rがあったので、4Rの値段を店員と確認し4Sは後列へ( ̄ー ̄)
これで暫くは大丈夫かと・・・(^^ゞ

ところで通販では、↑のパッケージ7だけでなく、↓のパッケージもあります。



これって、どっちが本物?どっちが新しい??どっちが国産???

どなたか教えてくださいませm(__)m
Posted at 2012/05/14 00:22:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

MCカタログ到着(゚∀゚ ;)

MCカタログ到着(゚∀゚ ;)ども~♪

本日MC後のカタログが届きました。当然ハイブリとガスエスの両方。

ご親切にイケイケのおねぇちゃんが準備してくれました。
<数年前におねぇちゃんの話があります・・・。

今回は、「アエラス」をメインに売っていこうという姿勢がありありと出た内容になってますね。
<今まで、表紙見開きにG、次にアエラスだった記憶が・・・
アエラスは両方ともデザイン共通ですが、青鼻とサイドモールで、ハイブリとガスエスを区別しているようです。

個人的には、やっぱりこのデザインがしっくりきます。(^o^)/



GとXは、赤テールが見た目に大きく変わったくらいで、ほとんど変更なし。今の形で出ています♪
<内心は嬉しかったですが(^^ゞ


さて、新カタログにあるオプションを何か転用できないかと見てましたが、TRDのバルブが目新しい。

それより気になったのは・・・



これって、とっても微妙なオプションです(;^ω^)
Posted at 2012/05/09 23:46:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「踏ん張りどころよ!お父さん(*^_^*)」
何シテル?   05/10 12:20
(^.^)/どもども ぱぴえすです。 ひょんなきっかけで2000年MCR30を購入してからエスファンに。2006年3月からアエGパッケージに、2009年11月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エス情報、ワンコ情報など、気軽に情報交換してくれる方、よろしくお願いします。
43 人のお友達がいます
sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER * toshi_a1995toshi_a1995 *
しらやましらやま * セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
ManちゃんManちゃん クラエスクラエス

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
登録日:2009年11月18日 MOP:Xにお決まりの、寒冷地、デュアルパワースライド、 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
同じ車種を乗り継いだのは今回初めて。 M-OPなし。 D-OP: ナビ(NHXT-W5 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.