• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B型ベイパーのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

次のRAC-Kチャレンジカップまでに

何をしておくべきか考えとります、もちろんNOハイグリップタイヤでいきましょ横転したくないからね




画像は12インチ、14インチホイールは手に入りそう、サスペンションはこのままでいっか






雰囲気作りに社外ステアリングにしちゃいます、シフトノブはもう交換しちゃった




丸カーボン、純正ジャバラカバーぶった切ってストッキングかぶせたボーギヤ仕様





雰囲気作りといえばマフラー、音は欲しいすよね音はね




交換にジャッキアップとかいらないよね便利ね軽トラ




ベイプ知ってる人だけどうぞ、ピコやらノーチラス2やらポケックスやら持ってますが、カーボンなのが影響してK4ばっか持つようになりました、軽トラ内だとより爆煙(水蒸気ですがね)




早くいろいろ届けー、年末年始は爆音マフラーで過ごすぜーいぇーい。
Posted at 2017/12/13 17:51:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月24日 イイね!

RAC-Kチャレの動画DVD

参加者の皆さんの本番1本目と2本目を撮影してくださっていた方がいました、練習走行はありません




DVDは最速タイムを叩き出したミラ乗りのお店で入手可能です、もちろんタダではありませんが「なぜタイムに差が出るのか?」が気になるなら観といたほうが、次のRAC-Kチャレでの成績に繋がりますよね

あ、白身魚のウニソース焼き美味しかったです。
Posted at 2017/11/24 15:20:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

色変(頻回)





























気分次第でまた変わります。
Posted at 2017/11/14 21:05:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

RAC-Kチャレンジカップ参加してきました

























前日から雨で大会中も天候がコロコロ変わる中、「運」を掴んだドライバーはアタック2本ともドライに近い路面で走れただろうし、逆に走行順が近づく度にポツリポツリと雨が・・というドライバーもいたはず、たくさんの想いが交差し起きた番狂わせ、アクシデント、歓喜、悔しさ、全てがこの大会を盛り上げました


ターボクラス、NAクラスともに荒れましたね、この日最高の走りをし表彰台に登った皆様おめでとうございます、カッコイイぜ!








トリプルエントリーで参加した私達はといいますと、3名ともにタイムアップに成功し最終アタックでベストタイムを叩き出し自分自身に勝ちました!、これが大事です








主催である琉球大学自動車部の皆様、個々のアタック2本のタイムを合計して順位を決める方式は最高に楽しいです、また参加します、お疲れ様でした&ありがとうございました。
Posted at 2017/11/13 18:19:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

RAC-Kチャレンジカップでデビューします

純正パーツハイブリッドミラターボ、今週日曜日の軽自動車タイムアタック大会にトリプルエントリーで参加します




ミラ乗り始めて感じましたが一般道でよく煽られますね、普段はそんな人達から逃げるように運転してますが、そのストレスをタイムアタック大会で発散します




運営されている琉球大学自動車部さん参加者さん当日はよろしくお願いします、いっぱいアクセル踏みましょうね
Posted at 2017/11/07 19:14:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

琉球大学自動車部主催RAC-Kチャレンジカップ参戦を楽しみの一つとしているB型ベイパーです、よろしくお願いします。 車が好きと言うよりは、ドライビングが好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします。

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
軽トラはスポーツカーではありませんがスポーティーカーではあります、RAC-Kチャレンジカ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラに乗っています。 ディープコーンステアリング バケットシート コペン純正 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる