• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

【今さら】ナイトオフ【お世話になりました】

【今さら】ナイトオフ【お世話になりました】 14日に開催された「チーム NICS」のナイトオフに参加して来ました。

当日の夜になってから、突然のまさに飛び入り参加にもかかわらず、快く受け入れて下さった主催者様・参加者の皆様に感謝感謝であります。


到着したのが遅かったので少ししかお話が出来ず、全員に挨拶も出来なかったのが残念でした


そんな中でもやはり、みんカラ仲間の集りとゆう事で皆さん車好きだと言う事はヒシヒシと伝わって来て、初対面の人と話すのが苦手な自分も居心地良い時間を過ごす事ができました。

次回参加する時は、もっと早い時間から参加したいと思いますので、、、
よろしくお願いしますm(_ _)m





ステッカーも譲って頂いたので、さっそく貼り貼り…
うわっ!予想以上に目立たね~
( T∀T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ブログ一覧 | 色々やって遊ぼう | モブログ
Posted at 2008/06/16 12:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 08:32:11
赤にすれば良かったのでは??

それとも、あいぼぱぱさんに巨大な物を作ってもらえば?
コメントへの返答
2008/06/17 12:47:38
赤もどうしようか迷ったんですけどね~

とりあえず白を確保してあります


おっきいの?フロントガラス全面に貼れる位のやつ?
2008/06/17 11:30:10
あっ!つや消しでしたね(汗

大丈夫でした?すっかり忘れてました(滝汗)つやが有った方がよければ、差し上げますよw
コメントへの返答
2008/06/17 12:49:31
大丈夫ですよ!

日があたると浮かび上がる感じです
意外といい感じかも(^^
2008/06/17 19:23:44
お疲れ様でした~。

わたしは午前中の疲れが出てしまい、最後はほとんど気力のみでした。
それでもやはり負けてしまいましたけどw

また機会がありましたら遊んでください~^^
コメントへの返答
2008/06/17 21:57:22
かなりお疲れでしたけど、その後大丈夫でしたか?

見掛けたら気軽に煽って…いや、からんで下さい。

今後もよろしくお願いします
2008/06/18 14:37:37
遅くなりましたが、当日はお疲れ様でした~♪

今回はじっくり車を見ることができなかったので、またの機会にぜひ…
(*´艸`)

ステッカーは↑↑の方に頼めば、屋根に貼るサイズのも作ってくれるみたいですよ(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 22:15:27
先日はどうもでした!たしか一言二言しかお話出来なかったような(^^;
次回はゆっくり(笑


じっくり見られるとボロいのがばれちゃうから…あまり見ないで(汗
屋根?塗装が怪しいからちょうど良いかもww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気温差が激しい…」
何シテル?   10/29 06:27
気まぐれ気分屋面倒臭がり・・・ 良いとこ無しじゃないか自分orz 得意技はチラ見です(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

リアルでも友達少ないんだよね~
気が向いたらヨロシクオネガイシマス
2 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * papaprepapapre

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ニックネームの「緑のくじら」は、この車のイメージが、なんとな~く鯨だったから。 普段は ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA LEAD125 '80年代初頭に、約一年だけ製造されたHONDA唯一の2st ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の車 至ってノーマル パーツは有るが金が無い!? 電動四駆はスリップを感知すると ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.