• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

天罰!!

天罰!! 今日、ネット注文したフロントグリルが届くので朝からウキウキ♫
嫁に怒られながらもポチっ!っと買ったフロントグリル♫
次はリップスポイラー買おうかなぁ〜、それとも内装をいじろうか!
なんて、浮かれていたんですねぇ〜。
帰ってからフロントグリルを取り付けよう!なんて、浮かれまくっていんですがねぇ.......。

実は......本日おかまを掘ってしまいましてねぇ......。
前を走っていた軽バンが突然の急ブレーキ!
私もブレーキを踏んだが間に合わず!
ドン!と鈍い音と共に頭の中が真っ白に.....。
きっと天罰ですな💦
フロントグリルとバンパーがグシャ!凹!
ボンネットも凹!

幸い相手は怪我もなく、私も無事だったのが不幸中の幸いなのですが。

なんだか、神様とイタズラと言いましょうか......。天罰と言いましょうか......。
皆様、事故には気をつけましょう💦

可哀想な愛車。直ぐに直してやるぞー!









ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 20:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

WRX STIが納車されるまで 69
bek_VABさん

エスクードターボモデルカウントダウン
じょん・すみすさん

修理から帰ってきました!
ちゃおちーさん

フロントグリルの交換に立ち会い
@ ナオさん

プラスティディップでプチカスタム
LongLangさん

衝動買いシリーズ
北のXJ40さん

この記事へのコメント

2017/11/28 20:36:51
お疲れ様です!(*^^*)
マジですか…?( ゜o゜)
怪我は無かったですか?(;・∀・)
この時期は事故が多い様に思いますね…(TT)
お気おつけ下さいね!f(^_^;
コメントへの返答
2017/11/28 20:57:37
お疲れ様です。
幸い相手も私も怪我は無かったですが、めちゃめちゃ凹んでおります(*_*)
そして、ボンネットも凹んでおります。

が!この際ボンネットもバッドフェイスに交換してしまおうかと悩み中です。笑
2017/11/28 21:01:09
なら良かったです!(*^^*)
うんうん…どちらも凹みますね…(。>д<)
ん?(;・∀・)
ボンネット交換?(;・∀・)
羨ましい悩みですね~♪f(^_^;
俺もボンネット欲しいなー!f(^_^;
コメントへの返答
2017/11/28 21:09:06
どうせお金をかけるなら、交換する方が安いかも!と思ったのですが、嫁に相談です。笑

どうせ直すなら、格好良くしてやりたいですし、こんな機会でも無いと交換できないかもしれません。
2017/11/28 21:08:55
こんばんは

双方、怪我がなかったのは幸いです。
年末でなかった事も まだ救いかと。

考え事をしていると注意散漫になる事も
しばしば有ります。

明日は我が身です、お互い気をつけないと
いけないですね。

直してから、ボチボチと...(^-^)
コメントへの返答
2017/11/28 21:14:40
マツコsuperDX-GLⅡ こんばんは

不幸中の幸いでした。
おかまを掘った瞬間、相手の後部ガラスが飛び散って、頭の中が真っ白になりました。
事故は嫌ですね💦
しばらくはセカンドカーのサクシードで仕事です💦
あのバイパス、みんな飛ばしてるんですよね.......。それで急ブレーキって💦
明日からハイエースは入院です💦

あっ!そうそう!
マツコsuperDX-GLⅡに会えたら、教えて頂きたい事がたくさんありまして!笑
会える機会を楽しみにしております。
2017/11/28 21:12:50
確かに…!f(^_^;
俺もボンネット交換は嫁の気分に相談ですね…。f(^_^;
こっそりポチッとなは勇気が…(。>д<)
コメントへの返答
2017/11/28 21:17:41
㊥ちゃんさん

実は、嫁に内緒でポチっと買ってしまった メーターパネルとセンターホルダーが明日と明後日、立てず続けに届く予定なんですよ。
多分、殺されると思います💦
2017/11/28 21:20:08
マジですか…(;・∀・)
それも…立て続けに…(;・∀・)
ご無事を祈っております…(。>д<)
コメントへの返答
2017/11/28 21:24:55
㊥ちゃんさん

理解のある嫁なんですがね、たまに怖いです。笑

嫁が、ハンドルカバー欲しい!と言っても却下してるので。笑
車のハンドルカバーすら買ってあげてないのに、自分の車ばっかりドレスアップしてるので。笑

て、言うか 嫁さん俺より良い車に乗ってるし💦
ハンドルカバーなんて絶対に買ってやらない!です。笑
2017/11/28 21:28:10
ウチは常に怖いですよ…f(^_^;
なのでコソコソ弄ってますよ♪f(^_^;
そうなんですね~♪(*^^*)
コメントへの返答
2017/11/28 21:31:50
えーーーーー!
うちは、嫁も車好きなんで そこそこ理解はあるのですが。
さすがに内緒でパーツを買いすぎたので反省しております💦

マツコsuperDX-GLⅡさんへの先程の返信、呼び捨てになってました💦
この場を借りてお詫びします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイエースの退院は明日に持ち越し💦
そして今日もまた、ヤフオクと睨めっこ。笑」
何シテル?   12/13 21:05
みっとさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

皆様、お手柔らかに宜しくお願いします。
これを機会に友達が増えれば嬉しいです😃
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 shu337329shu337329 *
マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ 乗り平乗り平
㊥ちゃん㊥ちゃん たかきち(ヾノ・∀・`)たかきち(ヾノ・∀・`)

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースバンに乗っています。 新車で購入し、16万キロ走りました。 主に仕事で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる