• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めめこんのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

夜寝る時

こんばんは。めめこんです。

我が家では!ビックリされるくらい寝るのが早いです。
だいたい9時くらい。
早いときは7時半(笑)

気づくと愛猫が旦那の布団に潜り込んでますね(;・∀・)



暗いので写真撮れないですが、
とても愛嬌ありますよ。

結構眠たいのでおやすみなさいします
Posted at 2017/12/11 21:19:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:
NWGN

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:
分かりません


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 12:58:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月10日 イイね!

おはようございます

昨日の話ですが、またまた釣りに(;・∀・)

どこかのおじさんに声をかけられ
30分ぐらい大分釣り情報をおしえてもらったです。

大分にも一人で釣りに行く釣り女子増えたっていってました。なんだか嬉しいきもち☆

私だけじゃなかった(;・∀・)

で、釣れたのはフナみたいな魚



即刻リリース。
寒かったせいか全然つれませんでした。


帰った早々にピンボーン!!
なんだろ?って出たら 。。来ました!




ババン!
ドライブレコーダー
オークションで2400円 送料1200円。。。
うーん(;・∀・)お得なのかな??





内容物はこちら。
本体がとても軽いんです(;・∀・)
一応動きましたがまだ納車されていないので
しばしおいておきます(笑)

きのーはこんな感じでしたっ

Posted at 2017/12/10 08:24:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月07日 イイね!

納車予定日決定!

皆様こんばんは!

本日HONDAのイケメン営業マンから
連絡がきて、

来週末です!ついにこの時が!
興奮が抑えきれずへんな声になってしまったです(;・∀・)



Posted at 2017/12/07 21:36:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年12月05日 イイね!

寒々く12月

こんばんは。めめこんです。

九州は寒い!と日々体感しております。
先々週に40cmくらいのヒラメを釣ったあたりから毎週の如く釣りに行ってます。

こんな寒い日にはオススメの辛麺
帰る頃には暖かく口の周りがヒリヒリと。。。



でも美味しかった~
Posted at 2017/12/05 21:53:56 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

めめこんです。よろしくお願いします。 結構車好きなのですが、引越して半年位で道が分からず(;・∀・) 大抵は通勤と買い物に乗ってます。 3年乗り換え時期に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ アルトラパン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 01:26:22

お友達

自分からなかなか申請出せなかったり。。
人見知りなんです(;・∀・)
DIY的な車アクセとか作ってみたいと思っています。釣り好きとても嬉しいです。
直ではなく何かコメント残してからお願いしますm(*_ _)m
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ネガネガ
326POWER326POWERみんカラ公認 Freedom888Freedom888
カメックスカメックス 青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO!

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN カスタムにゃんこ仕様 JH1 12月14日納車 HONDAのイ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
現在乗っている車です。 かわいいのだけど、荷台が狭くて 近日別の車に乗り換え予定

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる