• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

雨。。しかし良い事も

雨。。しかし良い事も 鹿児島は今日も雨でした、連続雨量250mm超えそうな感じです。

特に自分はエヤクリがステンメッシュタイプですので走りたくても怖いんですよね~


しかし、一つだけ良い事も  桜島の灰を綺麗に洗い流してくれるんです
(画像は13日、垂水より撮影)


昨日、コイツを落としました

ATですので突起部がブレーキの位置ですかね

どんな感じになるか楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

年内最後の日曜矢作?
アキ♪さん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:25:34
どんどん進化してますね♪

アルミはすべらないんでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/17 18:27:09
自分もそう考えたんですが、その時は、アルミマットの上にマットを敷けばと(笑

見た目、重視です。
2008/06/16 20:49:21
お~凄いペースで進化してます!! 自分は、休日にパーツプレビューを一気に更新しようと思ったのですがナカナカ思いだ出ません^^; やっぱり購入したときに更新するのが一番ですね…
コメントへの返答
2008/06/17 18:29:05
後でUPすると、その時の感じを忘れてしまいますよね

自分は購入即UPしています(笑
2008/06/16 21:23:46
アルミマット、レーシーでいい感じですよね~

これなら、かみさんのヒールでマットをほじくられる心配もないし(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 18:32:24
自分もそう思いまして入札したら落ちちゃいました

そうですよねヒール対策にも良いですね~(笑

ありがとう御座います~
2008/06/16 21:40:05
ナイロンさんもたしか・・
見て「いいなぁ・・」って思いました・・
雨の日にはいいですよね・・
コメントへの返答
2008/06/17 18:36:11
さすが、2周年で色んなコペンを見た方ですね~(笑

雨が染み込まないのは良いんですが、滑らないか心配です。
2008/06/16 21:56:13
どのくらいの厚さなんでしょうかね?
コメントへの返答
2008/06/17 18:35:55
0・5mm位だと思いますよ

週末に見てください(謎
2008/06/16 23:02:17
降灰も雨も続きますね~。
竜ヶ水あたりで又崩れなければいいのですが。

これは自作で無かったのですか?
コメントへの返答
2008/06/17 18:40:09
さすが、鹿児島通ですね

竜ヶ水も心配です、もう少し降れば非難勧告が出そうな雰囲気ですから

見える所は自信がないものですからオクで落としました(笑
2008/06/16 23:11:07
週間天気予報見てたら、もうずぅ~~~っと雨で、何だかぞっとしました(大汗

久さんなら、現場を散策してたら素材を発見、工房でちょいちょいっと製作みたいなのも可能そうな気がしました(笑
コメントへの返答
2008/06/17 18:42:48
今週の予報は雨ばっかりですよね、本当に嫌になりますよね

見える所は無理です(笑
2008/06/16 23:29:12
たぶんDスポのですね(^○^)
私もつけてましたよ~
かなりレーシーになります!!
ナビシートのキックパネル?も欲しくなります(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/18 00:43:28
おぉDスポなんですか

かなり嬉しいですよ~

レーシーな感じが好きでしたから、逝きました(笑

ナビシート用もあるんですか、でも変なオヤジのナビシートに乗ってくれるのは↓変なオヤジです(笑

2008/06/17 09:58:24
お疲れ様でーす。色々立派な工房で頑張っていますね?
運転席側の視点も、良いのですが助手席の方の気配りも”宜しく”御願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 18:51:44
お疲れ様です。

助手席ですか、そうだ、運転席助手席ともレカロにしましょう

OK?

さすが太っ腹ですね(笑
2008/06/17 11:34:16
進化が早いですね~~~

幸兎はなかなかポチッといけず、なかなか進化しません(^^ゞ

Dスポですか??
コメントへの返答
2008/06/17 18:55:45
これ、本当に偶然なんですよ

オクたまたま見ていたらありまして、入札したら、次に日に落ちていたんでビックリしましたから(笑

kooさんのコメント見たらそうみたいですね

調べてみます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

また、御会い出来る日を楽しみにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
みんカラ活動休止中です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.