• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 10:26 
@YA100 さん、
そこ、超行きたいです・・・。
前身の交通科学館は何回も行きましたが、梅小路蒸気機関車館は1度も行ったことが無く・・・今日だと、台風の影響もあって、少ないのですか?
 09/17 10:38 
@Paper. さん、快適に見れてますよ♪( ^ω^ )
09/10 20:30 
@fujimura さん、
鍋には入って来ないのですか?(笑)
 09/10 23:58 
@Paper. さん  鍋にも入りますよ(^^)v 洗って干しておくとよくはまりこんでるので、洗い直しになります・・・(-_-;)
09/10 09:38 
レンタカーあるあるです。

レギュラーで桶です。
もし、不安であれば店舗にご確認ください・・・

@Masa@TTE-ALTEZZA
 09/10 12:02 
@Paper. メーカーのシールはハイオク。レンタカー会社のシールがレギュラー。困ったものです。
09/09 14:07 
北の大地であれば、オープンカーのレンタカーあるのでは?

@Masa@TTE-ALTEZZA
 09/09 17:33 
@Paper. ありますねー
09/06 18:05 
今度こそ当たります様に・・・ http://cvw.jp/b/287862/40366660/
09/02 14:27 
@YA100 さん、
では、ちょっと上に向けたらどうでしょう?
もしくは、光量を上げるとか・・・では、道交法に抵触しますかね?
 09/02 14:41 
@Paper. さん、光量を増やしたいけど道交法上マズイし寿命がねぇ。。。(^^;)
09/02 14:19 
@YA100 さん、
そうですか?逆に、目立たなくて、さり気ない感が有って、良く思えますが・・・
 09/02 14:23 
@Paper. さん、安全上は目立ってくれないとマズイじゃないですかw
08/30 17:26 
マジか~!過日オペしたところをCT撮って検査したところ、骨片が残ってたらしく、再手術ケテーイ。まあ、粉砕してたから、仕方ないのかな。まだまだ帰れそうに無かとです。
 08/30 20:13 
@Paper. 更に再手術ですか:(;゙゚'ω゚'):
帰阪が更に遅れますが完治目指して頑張って下さいね(*^▽^*)
応援のイイね送らせて頂きますね٩( 'ω' )و
08/30 00:53 
@toyochann(旧 riorena) さん、
とりあえず、普通の痛み止めと、神経系に効く新薬の鎮痛薬は服用済です。あとは、眠剤と麻薬系の鎮痛剤をいつ使用するか・・・もうちょいしたらでしょ!
08/30 00:51 
@YA100 さん、
大腿骨骨折を思い出させてしまいましたか?申し訳ないです。
とりあえず、ボチボチ左の痺れが始まりました。今夜は長丁場になりそうですが、頑張りま~す。
08/30 00:49 
@kurikuri904 さん、
ご心配おかけし、申し訳ないです。クリさんは、奥様の事でも大変なのに・・・
ボチボチ、痺れが来ました。耐えまーす!
08/29 20:28 
本日、2回目の手術完了。イリザロフ創外固定は取れたが、夜中~明け方にかけて神経ブロック麻酔が切れる予定。今夜は眠れそうに無さそうだな。
 08/29 21:13 
@Paper. さん、頑張って下さいね*\(^o^)/*
離れてますけど応援してますね(*^▽^*)
 08/29 21:50 
@Paper. さん、あー思い出すわ。。。
頑張って早く治してくださいね。リハビリも大変だけど。。。
 08/29 22:31 
@Paper. さん そろそろ切れかけてきた頃かな。
頑張ってください。
麻酔が切れる前に痛み止か眠剤もらえないのかな?
多少は楽になると思いますが
08/29 08:52 
トーレイ運送・・・社名が・・・イとレが逆で、「ー」が無かったら・・・な社名なので、磨き不足は勘弁してあげましょうw@Masa@TTE-ALTEZZA
08/28 10:38 
@スノーマン@GP7 さん、
(天性の)才能が有れば、資金(スポンサー)は付いてきます。中嶋悟さんは、確か、地元のマツダのディーラーに認められ、出世払いという名目で車両やタイヤ等の提供を受けてられたかと。
08/28 03:50 
@スノーマン@GP7 さん、
中嶋悟は違いますが、別格ですね。
確かカートデビューが高校生の頃。
 08/28 10:30 
@Paper. 才能やったんですねー。にしてもやっぱお金かかるもんなんでしょうね(-_-;)
08/27 10:52 
ビッグモーターって、オイルの銘柄はどこでもスノコじゃないのですか?

@YA100 さん
 08/27 11:08 
@Paper. さん、そうなんですね。
ビッグモーターでのオイル交換は初めてだったので、知らんかったw
08/27 01:17 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/287862/40312174/
08/24 07:43 
@Masa@TTE-ALTEZZA
関係ない事ですが、隣のルーテシアさん、何かボンネット開いてる様に見えるけど、気のせい?
 08/24 08:22 
@Paper. 安心してください! 開いてますよ!
08/24 02:29 
な、なんだってー!? http://cvw.jp/b/287862/40294112/
08/24 02:11 
な、なんだってー!? http://cvw.jp/b/287862/40294093/

プロフィール

「@YA100 さん、
そこ、超行きたいです・・・。
前身の交通科学館は何回も行きましたが、梅小路蒸気機関車館は1度も行ったことが無く・・・今日だと、台風の影響もあって、少ないのですか?」
何シテル?   09/17 10:26
どもっΣ(^o^;) Paper.です。 希少車に希少なパーツをつけて 細々とgitaライフを送ってました… とりあえず、gita→IMPREZA S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

パール金属 真空 コンビニカップ L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:41:54
②ラバースプレー剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 05:34:39
1.6GTとSTIスポーツ2.0GT-Sで100万円以上差があるんだもんな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 18:08:19

お友達

くるもの拒まず、去るもの追います(←をぃ)
コレも何かのご縁です。よろしく~
75 人のお友達がいます
youji721005youji721005 * ウェーボウェーボ *
たいやきぃたいやきぃ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
親父DX親父DX * 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ POMPREZA (スバル インプレッサ スポーツ)
諸般の大人の事情により、Altezza gita TTE Compressorより乗り換 ...
ヤマハ シグナスX FI 彪 (ヤマハ シグナスX FI)
2015/11/30 漸く納車になりました
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
前のジータ君です。 購入後、約1年で、雪の関ヶ原にてスピン⇒縁石に足回りをHitさせA ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
何気に2代目です…。 コンセプト的には「羊の皮を被った狼は、実は羊だった」 見た目は良 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.