• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

☆タペット~サフェ☆

☆タペット~サフェ☆ こんにちは(*^_^*)

取りあえず、タペットにサフェをヌリヌリしました☆
IN-EX側、共にオイルキャップ付き~☆

ちなみに缶スプレーです。下処理がかなりハードでしたが、綺麗にのりましたな(笑)

次は缶スプレーにて結晶塗装で~す(*‘‐^)☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 12:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 15:54:48
オイラもそのうちダブルブローバイ仕様にしますよ♪文字削ってグラインダーの予定ですが結晶塗装って渋くて素敵です♪
コメントへの返答
2012/02/12 20:29:08
ダブルブローバイに小さい頃から憧れておりました☆

結晶塗装は昔ぽくてイケてます(*‘‐^)-☆

グラインダー加工得意ですねぇ~ブログアップ期待しています★
2012/02/10 18:50:58
結晶塗装ってカッコイイですよね~!
でも5バルブのヘッドには似合わない気がwwww
やっぱ4バルブがカッコイイですね!
コメントへの返答
2012/02/12 21:54:25
5バルブヘッドで見た事無いですねぇ~塗って見て下さい(爆)★

5バルブ乗ってみたいですが…私はまだまだ腕が無いので4バルブで☆
2012/02/10 19:11:01
冬季の缶スプレー結晶塗装は綺麗に吹付け出来ないので、
お湯で缶スプレーをしっかり温めてから塗装作業しましょう~♪
コメントへの返答
2012/02/12 21:58:21
しっかり過去のブログチェックさせて頂きました(*^_^*)。私は赤で塗らせて頂きま~す☆
2012/02/10 19:49:11
ツインカム16バルブが2つで4カム32バルブですね。
凄いです(笑)
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

完成楽しみにしてまっせーーー♪
コメントへの返答
2012/02/12 22:01:08
そのコメントが欲しくて、この仕様にさせて頂きました(笑)

嘘です…たかしさんの素晴らしい発想に脱帽です(*^_^*)

つかわさせて頂きマウス(*‘‐^)☆
2012/02/10 21:48:18
やってますねえええ^^



缶スプレーでも十分です!!!いや、最高です!!!
コメントへの返答
2012/02/12 22:07:13
やってますよぉ~☆★

釜に入れて焼き付け塗装するマネーなんかありません(糞)

ローコスト・ハイパフォーマンス(*‘‐^)
2012/02/10 23:01:58
下地処理オイラも苦労しました(汗)

結晶塗装の仕上がりが楽しみっす!!
コメントへの返答
2012/02/12 22:10:52
お疲れ様DEATH(*‘‐^)☆

かなり発狂しそうですた…でも綺麗に塗装がのると嬉しいです★

頑張ります(^_-)☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

♪GOOD OLD DAYS♪

朽ち果てて、土に帰るその日まで…。
68 人のお友達がいます
~TKC~~TKC~ * チョコハチ☆チョコハチ☆
kuma86kuma86 ヤマチャンヤマチャン
krfkrf T商店T商店

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1号機。間もなく復活。
スズキ エブリイ ミニハイエース (スズキ エブリイ)
DA64V (GA) MT
トヨタ スプリンタートレノ カスタードクリーム (トヨタ スプリンタートレノ)
Old school jdm 超車高短 練習用 Engine 92後期ノーマル+FC ...
トヨタ カローラツーリングワゴン カロゴン (トヨタ カローラツーリングワゴン)
エンジン,,, 4K ソレックス40 社外エキマニ 足回り,,, フロント AE86 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.