• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
輸入車その他
スズキ

輸入車その他 ヴェンチュラ コンプ  

イイね!
輸入車その他 ヴェンチュラ コンプ
カプチーノで植え付けられたオープンエアーの気持ちよさが忘れられないので・・・。 内燃機関から人力にはなったけどエンジン非力にもかかわらず割と速い子。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月02日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
初心者マークの頃から私のへたっぴな運転にも負けず5年間一生懸命に動いてくれて、私に車の楽しさを教えてくれた大事な相棒でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月14日

2代目しぃなさん (スズキ カプチーノ)  

イイね!
スズキ カプチーノ
家族会議の結果・・・ プリウスあるし普通車2台もいらないよね? じゃあ軽自動車に乗り換えるわ。別に4人乗りじゃなくてもいいよね。プリウスあるし。 という結論の元かなり遠回りした気がするけどスズキに戻って来ました! 6年ぶりのマニュアル!はぢめての後輪駆動車!そして3代目にして一番古い車!はて ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月28日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
元愛車のKei君に変わって去年からびしばし働いて貰ってるデミオ君です。 かなりの大食いで大変です、誰かボスケテ('A`) でもたまに大暴れ★ だったのですが7月4日を以って通勤車の任務を解かれて退役となりました。 以後、家族の趣味、お買い物用としての任務を同日より開始です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月14日

プロフィール

「(病気で関節に痛みの出る母親の体をいたわって制限速度でゆっくり走っちゃ)いかんのか?いかんのかごるああああああああああっ!ラゲッジスペースに積んでる車椅子が見えてるだろうが!煽るんじゃねーよこのクソドライバー共!」
何シテル?   05/29 18:47
面「自己紹介をお願いします」 自「ぬるぽ('A`)」 面「ガッ」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/06 11:35:36

愛車一覧

輸入車その他 ヴェンチュラ コンプ 輸入車その他 ヴェンチュラ コンプ
カプチーノで植え付けられたオープンエアーの気持ちよさが忘れられないので・・・。 内燃機関 ...
スズキ Kei スズキ Kei
初心者マークの頃から私のへたっぴな運転にも負けず5年間一生懸命に動いてくれて、私に車の楽 ...
スズキ カプチーノ 2代目しぃなさん (スズキ カプチーノ)
家族会議の結果・・・ プリウスあるし普通車2台もいらないよね? じゃあ軽自動車に乗り換 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
元愛車のKei君に変わって去年からびしばし働いて貰ってるデミオ君です。 かなりの大食いで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation