• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

0547///M2のブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

寒空兄弟


レカロとスタビとアームの支払いにTECH-Mさんへ行ってきました

着いたら丁度M2が持ち上げられていて

下から見ながら色々説明してもらったり

綺麗に焼けたアクラポを見たり

おまけはたっかい本気のレカロに座らせてもらったり

レカロはもうガッチガチで身動き一つできないほどのホールド感でした


そうこうしてると我が寒空兄弟(勝手に命名、2人で寒い中よくしゃべってるから

みずきくんがやってきて、同じく本気レカロに座ったり

他愛もない話をしたりで楽しませてもらいました


寒空兄弟の2台のM2を比べると

手を入れた部分は自分の方が結構多いんですが(正確にはまだ一切手が入ってないけど

やっぱりカーボンボンネットは偉大ですね

みずきくんのM2はそれだけでおれのいじったのを全部吹っ飛ばすくらいのインパクトがありますね

なんて言うんですかね、本気度が違って見えるというか

そこが違うだけでちょっと別格の空気を感じますね

おれもまともにM2を走らせられるようになったらカーボン考えよう


明日は水元さんが鈴鹿ということで

今日は寒空兄弟は早めに解散でした!


トドメのサプライズは帰る間際に番頭さんの美人の奥さんがっ!!

さすが番頭さん侮れない


今日も堪能してきました



Posted at 2017/12/05 01:10:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月01日 イイね!

ニックネーム変更


BMWぽさが全くなかったのと

NIGHTRAINさん

て呼ばれたのがすごい違和感があったんで

ニックネーム変えてみました!


最初は

M2///0547

にしたんですけど

並びが///Mだなと思ったんで

0547///M2

にしました


あらためまして

よろしくお願いします!
Posted at 2017/12/01 22:11:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月01日 イイね!

アーム+スタビ=破産


水元さんのブログを見て嫌な予感がしてましたが

予想通り爽やかな笑顔でやってくれました(電話越しだったけど間違いない

おまけは

「あれ?スタビライザー入れてませんでしたか?」

と、水元さんの中では当然のように見積もりに入れていたつもりだったようです


まあ、最初にTECH-Mさんに電話して水元さんと話した時点では

まさかこんなにいじる奴だと水元さんも思わなかったんだと

というか自分もこんなにいじるつもりはなかったんで

なので、最初の脚の見積もり時点ではスタビライザーまでは勧めてこなかったんだと思います


そういう所もTECH-Mを選んだ理由でした


脚にしても最初はビルかKWかって話をしていて

その感じだとビルがいいかもですね、と言われていました

その後色々と話していく中で最後に

「もし良かったら、TECH-Mオリジナルの脚にしてみませんか?」



商売的には自社のオリジナルを売った方が確実に儲かるでしょうけど

あくまで客のニーズで動いてくれるというのは客目線だと助かりますし信頼できますね


でも、気が付いたらものすごいいじってとんでもなく金落としてるんで

もしかしたらおれは騙されてるのかもしれない!

まあ楽しいんでいいんですけどね!!


色々注文してるけど

そうです、肝心の車がまだ無いおれでした


あと1か月ちょい、、





Posted at 2017/12/01 21:52:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

納車待ち


納車が年明けにずれ込む可能性が高いとディーラーから連絡が


納車後パーツを全て取り付けるまでTECH-Mさんに預けさせてもらうんですが

頼んでいるパーツが揃うのが1月末らしいので

納車は別に年明けでも年末でもあまり関係ないのでまあどっちでも


早く来てくれないと困る事と言えば

また何か良いのを見つけた水元〇んが


「これは付けないとダメです^^」


て爽やかな笑顔で言ってきそうなんで

それが問題ですね!


ただ正直

現状頼んだブツですら自分にはかなりのオーバースペックだと思ってるんで

この先は乗ってみてからにしようと思ってます

この先はとか言ってるけど破産したんでもう無理なんですけどね!


前回の破産ブログの後にも

水元さんとみずきくんにそそのかされて

脚をTECH-Mスペシャルの別タンバージョンにグレードアップしてしまってさらにドーン!

たしか水元さん

「破産はさせません^^」

てコメントしてたと思うんだが気のせいか


M2に今回いじった金額足していれば

普通にM4買ってお釣りがきてるやんって話なんですが

レビューで書いた通りやっぱりM2なんですよね



見た目がツボです!



やっぱりロックは見た目から

ストラップ伸ばして

髪の毛伸ばして

そうしとけば多少下手でもOK

半音下げのオープンAでギャーーンッ!て鳴らせば

NIGHTRAINのできあがり

M2もなんとなくそういう車な気がします


あと2ヶ月長い、、

Posted at 2017/11/25 03:28:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

TECH-M



納車を前にすでにTECH-Mさんにて色々と注文

諸事情により出来るだけ最初からいじっとかないとっていう事で、、

ホイール
マフラー
インタークーラー
車高調
DME
等々

走りに関する系を一通りやってもらったら


破産しました


もうガソリン代もありません

いじるだけいじって走れないとか

TECH-M半端ないって


水元さんはじめスタッフの皆さんすごい良い感じで

でも、きっと裏では

「あひゃひゃひゃガソリン代も無くなるほどやってやったぜ~~」

嘘です、すいません


色々店を探してて

最初にTECH-Mさんに電話をかけた時に

もうここで間違いない、と思いました

お前まだ車も来てなくて、何一ついじってないだろって声が聞こえたような気がしますが気にしない

間違いないです

まあ、間違ってても水元さんのノリが気に入ったんでそれでおkす


なんかBMWのいい店ないかな~て探してる人はぜひ一度行ってみてください





きっと破産します


Posted at 2017/11/14 01:17:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@俊@83 さん 昨日水元さんに聞きました!羨ましい!さんが抜けてたんで投稿しなおしです^^」
何シテル?   12/05 19:22
0547///M2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

3 人のお友達がいます
TECH-MTECH-Mみんカラ公認 俊@83俊@83
ごん@1127ごん@1127

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
BMW M2 納車待ち

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.