• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日日曜日はMTTです

明日日曜日はMTTです!!何気に3年越しでようやく参加できそうです

台風も大丈夫そうですよねw

明日はじめてお会いできる方も居るかもですですが

見かけたら声かけてくださいね!

では明日楽しみにしてまーす!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 01:06:03
明日は晴れですね。
MTTって、40台近く集まるのでしょうか。楽しそうですね。
お気をつけて。
コメントへの返答
2010/10/31 21:34:58
楽しんできましたぁ!

面白かったですよぉ~
2010/10/31 21:42:01
今日は 天候がちょうどよかったと思います。
楽しめた様子で、よかったですね。
来年以降、常連になりそうですか? ぜひ 参加してくださいね。

旧車のイベントは、だんだん参加者が少なくなるのが もの悲しい、と 感じちゃいます。
といって、同じ名前でニューモデルが続々出る、というのも ちょっと つらいかも、ですね。

あらためて、ですが、趣味車を複数持てるなんて、うらやましいです。

僕は 今週の遠征に向けて、というわけでもないのですが
週末は休眠状態でした。それで 手一杯です(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 20:22:59
ありがとうございました。

ビートと比べると台数も少ないですがその分濃い車が多かったですね~

部品供給が微妙になってきたのでいつまで乗れるかは微妙になってきましたがw

頑張れる範囲でがんばります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

さすらい人~自分探しの旅に出たいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あのホイール落札 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 14:51:37
e-pod オーバル左右出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 20:43:22
BERTONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/14 08:34:27

お友達

35系プリウスPHV

超合金やアニメ好きな人絡んでくださいw
趣味は雑食でミーハーでございます
89 人のお友達がいます
TokoroTokoro * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
KING☆KAZUMAKING☆KAZUMA * 青りんごサワー青りんごサワー *
pallaspallas * ポンコツsmart450LHDクーペ軽改ポンコツsmart450LHDクーペ軽改

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホワイティちゃん2号 (ホンダ ステップワゴン)
プリウス狭くなってきたのでローン差し引いてあまったお金で買えるミニバンをと考えて値段的に ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
エイプ100改両片持ち刀
オペル スピードスター 銀さん (オペル スピードスター)
売却いたしました また買い戻した気持ちもなきにしもあらず でも今の生活じゃ微妙かな~ ...
ヤマハ FZR1000 OW-零 (ヤマハ FZR1000)
OW-零と命名 発売当時から憧れで好きだったんだけど縁が無く欲しい頃には高値高騰w ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.