• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

使用環境の変化

使用環境の変化 事務所のPCが今年リ-ス満了になるため、更新で『WindowsXP』から『7』に変わりました。パソコンが嫌いな自分ですから、何がどうなった?って聞かれても知らんのですが、メモリ容量が増えたんと、モニタ-が19型から23型Wideになったことくらいはわかりました(爆)

早く慣れんとイカンのですけど、キ-ボ-ドが変わると打ち込みがしにくいwww
ブログ一覧 | 日常劇場 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:14:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

お手入れ
notteさん

「 ゼ ロ戦 」 ~
利根川の天然水さん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:33:12
7はそこそこ使いやすいですよ!!
でも不自由無いXPからの乗り換えだったら
フツー(-_-;) かもしれませんねw

うちのは遅くなってしまったvistaからなので
サクサクって感じでしたwww
コメントへの返答
2012/02/11 14:06:03
こんにちは。

機械は“習うより慣れろ”なので、触りまくってモノにするしかないですw

容量の問題なのか、年月の問題なのか、前よりはサクサクいく感じです。別にノ-トがありますが、そっちはvistaなんでwww
2012/02/10 23:01:02
こんばんわ

画面が大きくなったのは、リース担当者さんの配慮ですかね~www

アタシも19インチから自前で24インチに変えましたw
最近目が疲れるし、見えないのよね~

大画面にしても拡大するので映し出す範囲は同じ(爆
コメントへの返答
2012/02/11 14:10:09
こんにちは。

流行の横長です。当たり前ですが、近くで見ると疲れますねw

最近は年のせいか、フォントを変えないと見にくいです(爆)
2012/02/11 00:52:29
23wideだと右から左見るのに疲れそう。
実際に使うとどっちかに寄っちゃうんですよ。

しかし、新しいのはいいね!
コメントへの返答
2012/02/11 14:14:57
こんにちは。

ニュ-ス記事なんかは首を振って読まないといけませんwww
ワイド画面でも真ん中だけ映すと端っこにツ-ルを置けたりして便利っちゃぁ便利かな。
2012/02/11 15:13:48
こんにちは!

大画面&7 おめでとうございます

おいらも7になって数ヶ月
まだ使いこなせていません。

簡単ケータイみたいに
大人用ってないですかね!?
コメントへの返答
2012/02/11 22:32:07
こんばんは。

ありがとうございます。使いこなすっていうか、今までやってたことで精一杯ですw
ウチのパソコンは多少高くてもサポ-ト万全を第一に思っております。。。

>大人パソコン
簡単パソコンって魅力ですが、メ-ルと写真印刷しかできなかったりして(爆)
2012/02/11 18:35:13
XPから7に変更でしたらそんなに大きく変わりませんが、便利なところも色々ありますよ。

パソコンが新しくなったので、処理速度が速くなり、慣れると使いやすいと思います。
家のパソコンも変えたいけど、先立つものがありません(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 22:39:42
こんばんは。

トップ画面の使い方、アイコンなどがまだ慣れません。しかし、言われるとおり処理速度は確かに速いですね。

宝の持ち腐れと言われないようにがんばりますw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思いつきの結果が・・・ http://cvw.jp/b/287913/40592185/
何シテル?   10/18 13:27
興味≦趣味<道楽 タバコは止められても、車弄りだけはやめられない。依存症は病気ではありません。我慢がちょっとできないだけです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

T GARAGE 軽量アクリルガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 00:23:50
正直者。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 06:29:37

お友達

熱く語りませんか?((*^_^*))
106 人のお友達がいます
すーちゃ-すーちゃ- * metalliccarmetalliccar *
のぶのぶ輪業のぶのぶ輪業 ボブおじさんボブおじさん
ヘボヘボヘボヘボ ゆう@ELGRANDYゆう@ELGRANDY

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
【基本車両】 HA7改 H13式 白 5MT PS AC 4駆⇒2駆公認仕様 【 ...
ホンダ モトコンポ motoko (ホンダ モトコンポ)
年老いた実家の親爺が乗れなくなったので、引き取ってきました。 ナンバ-もそのまま引き受 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
買ってすぐシ-トを革に張り替えました。 飽きがこないイイ車。しかし、少々お疲れ気味。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に乗った車。 いろいろあったなぁ~。 「CARBOY」を読んでいたwww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.