車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
( ´,_ゝ`)りありぃ?
( ´,_ゝ`)りありぃ? 午前の仕事が終わり、午後の仕事に入る間の休憩時間を使って、飛脚が届けてくれたモノの取り付け。



この作業は結構簡単なので、30分もあれば十分。但し、作業前にコンピュ-タ-を大人しくさせないとイカンので、予め用意をしておくこと。


ココと

ココへ付属の割り込み線をつなぎ

(みんながやっている)ここに本体を取り付けて終了です。こんな作業だけで、220PS/260Nmが281PS/340Nmなるのは不思議な話ですね~(*´д`*)ハァハァ

次男とテスト走行に出掛けました。元々パワ-のある車なので判りにくい感じはありますが、ブ-ストの上がり方は軽くなったような気が。。。。Egの回り方も速くなったような気が。。。。全シフトでの立ち上がりも良くなった気が。。。します。中でも3速の加速はハンパなし。これで、コンピュ-タ-が学習してくれたら面白い走りになるんでしょうね(o^ー')b よっしゃ!!
ブログ一覧 | RS220 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:33:03

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:45:01
羊の皮を脱がした?
コメントへの返答
2016/11/02 12:50:27
元は羊だったのか (゜д゜#)?
2016/10/16 23:55:02
羊が毛刈りされた…?

パワーアップはうらやましい。

マイカーも170馬力から280馬力に簡単になってもらいたいw
コメントへの返答
2016/11/02 12:54:20
パンチパ-マは止めました(爆)
↑それじゃぁ山羊だろwww

しばらく経ったので、馴染んできました。パワ-アップは、バックでも判ります((( ;゚Д゚)))
2016/10/17 10:05:12
お値段もよろしいようで・・・
ポチッとするには勇気がいるw
まぁ軽用はそれほどでもないが、ラインナップに無いww
コメントへの返答
2016/11/02 12:56:18
値段は高いが、い~ぃ味ですwww

体感は凄いモノがありますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬支度 Ⅱ http://cvw.jp/b/287913/38869625/
何シテル?   11/17 22:55
興味≦趣味<道楽 タバコは止められても、車弄りだけはやめられない。依存症は病気ではありません。我慢がちょっとできないだけです。。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
正直者。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 06:29:37
お友達
熱く語りませんか?((*^_^*))
107 人のお友達がいます
metalliccarmetalliccar * hide~hide~ *
ToYoPaPaToYoPaPa のぶのぶ輪業のぶのぶ輪業
さきにしさきにし ヘボヘボヘボヘボ
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
【基本車両】 HA7改 H13式 白 5MT PS AC 4駆⇒2駆公認仕様 【 ...
ホンダ モトコンポ motoko (ホンダ モトコンポ)
年老いた実家の親爺が乗れなくなったので、引き取ってきました。 ナンバ-もそのまま引き受 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
買ってすぐシ-トを革に張り替えました。 飽きがこないイイ車。しかし、少々お疲れ気味。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に乗った車。 いろいろあったなぁ~。 「CARBOY」を読んでいたwww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.