• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

取材用。

取材用。 本当に脱着が好きだなぁ と自分を反省しつつ、今日もやらかしました。

まぁ、飾り付けは大体こんなもんでしょう。
ブログ一覧 | アクティ | 日記
Posted at 2008/01/23 16:43:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:34:50
化けが増えてる!w
コメントへの返答
2008/01/23 18:30:52
ゲ-ム用だった?ヤシをまた引っ張り出しました。Y!のベルトと一緒にw

やはり、Rスポはカ-ボン・・・チョウかwww
2008/01/23 18:03:58
化け?
バケラッタw(O次郎か!

で、取材って?
コメントへの返答
2008/01/23 18:35:49
古化けです。

来月のためのテストネ。とりあえず、週末に新年会があるので、乗り付けて反応を見ようかとwwww
2008/01/23 18:54:03
カッコよすぎます!
あちきの場合~ 180cm85kgじゃ~ 無理かも…
カート用見に行こかなぁ~
コメントへの返答
2008/01/23 20:56:19
174㎝86㎏ですが何か?

アクティの2型以降でフルバケはまぁまぁ。知り合いにレカロセミバケが入っている方がいますが、キツイの一言でしたね。

ウチの運転席はあんこ抜いたり、フレ-ム削ったり、涙ぐましい努力をしておりますwww
2008/01/23 21:00:43
おぉ!!!カッコイイ車なってる^^
こういうの売ってるといいけどなぁ。
コメントへの返答
2008/01/23 21:46:33
ココまでくるんに結構投資しましたでぇwww

『無いものは創る。』道楽攻暴
2008/01/23 21:37:44
どこからどう見てもレーシングマシン!
とても軽トラには見えません(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:53:07
いやぁ~何事も形から入る人なんでwww

月末は粗大ゴミの日なんでね、活躍しちゃいますヨ。外国人な方にも大ウケですww
2008/01/23 21:46:50
先日同様乗車拒否ですね。車の方が・・・
尾てい骨バカデカの私には無理難題です。

だからなんだい?
コメントへの返答
2008/01/23 22:14:43
Oh! ご無沙汰しております。
お仕事お疲れ様。

乗車拒否<
そう言えば以前、某ホ-ムセンタ-の駐車場かなんかで乗り込みの挑戦をして敗退?なさったようなw
2008/01/24 10:22:21
ホントだ増えてるw

じゃこちらは助手席無しで!
ってそれじゃ道中の休憩で横に(斜めに?w)なれないやwww
コメントへの返答
2008/01/24 10:42:23
4様と同じく。

これで横になるにはこの時期、根性入れて荷台で寝るとwww

Rショック<
欠品中につき、まだ連絡がありません。
2008/01/25 10:37:59
去年の2月の走行会の往路の
浜名湖SAで、荷台+シュラフ+荷台カバーで寝てた
とある人が居ますw
結構快適だったみたいです(^^)

リアショック、早く届くといいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗らない病(冬眠)対策を今やる🎵 http://cvw.jp/b/287913/39749393/
何シテル?   05/09 22:20
興味≦趣味<道楽 タバコは止められても、車弄りだけはやめられない。依存症は病気ではありません。我慢がちょっとできないだけです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

T GARAGE 軽量アクリルガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 00:23:50
正直者。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 06:29:37

お友達

熱く語りませんか?((*^_^*))
107 人のお友達がいます
metalliccarmetalliccar * さきにしさきにし *
ネコまんまネコまんま のぶのぶ輪業のぶのぶ輪業
がんこもんがんこもん HIRO850HIRO850

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
【基本車両】 HA7改 H13式 白 5MT PS AC 4駆⇒2駆公認仕様 【 ...
ホンダ モトコンポ motoko (ホンダ モトコンポ)
年老いた実家の親爺が乗れなくなったので、引き取ってきました。 ナンバ-もそのまま引き受 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
買ってすぐシ-トを革に張り替えました。 飽きがこないイイ車。しかし、少々お疲れ気味。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に乗った車。 いろいろあったなぁ~。 「CARBOY」を読んでいたwww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.