• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

大人しいホイ-ル

大人しいホイ-ル 今日は雑用で午後から走り回ってたのですが、途中でこんな人や、こんな人と面談したりしました(笑)

で、先日送られてきた商品です。地味な仕上げにしてみました。

“おぉっ、エアロがういとる。”

車検仕様?某氏に言われましたwww

近年周辺が派手になってまいりましたので、ここらは地味路線の方がおもしろいかもしれませんね。
ブログ一覧 | アクティ | 日記
Posted at 2008/06/16 20:38:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨…(^_^;)
まっくんRSさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:41:08
仕上げは地味でも、スーパーラップでしょうがw
コメントへの返答
2008/06/16 21:33:24
正~解! ミノデ-ス

この手で黒色の方がいらっしゃったので“銀色”にしてみました。
2008/06/16 20:45:11
右だけ地味な仕様、左だけド派手仕様はいかがですか?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:03
それでは“あしゅら男爵”じゃww

このホイ-ル、表はソニックシルバ-で、裏はダ-クグレ-M。

共に日産色です。
2008/06/16 20:48:50
敢えて、てっちん同好会設立します?

うちの近所はアルミ履いてる人すらいませんょ-_-;;
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:01
う~ん、こう見えてじつはアルミちんなんですwww

ウチの近所で、Kトラックにアルミは結構多いです。これも布教のたまもの(爆)



2008/06/16 21:01:36
絶対らしくない!(;¬_¬)ジー
おれらは、なにがあっても!
めだってなんぼじゃ~!!(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:32
“らしくない”
(*^v^)σ゛[] ピンポ~ン♪

フロント、GⅡ(155/60 13)新品(爆)
リア、ネオバ(165/55 14)中古のどアンダ-仕様。
ある意味目立つかもww
2008/06/16 21:06:53
間違いなく?
地味でわないような気が…
(;¬_¬)ジー

走りのオーラが出てますから♪
ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:25
いやぁ、これでは中途半端です。(^_^)v

本気でこのホイ-ルならエアロレスでしょう。
2008/06/16 21:07:00
コレならお客さんの所にでも
逝けないですね(爆)

実は鉄に見えてラップ???
コメントへの返答
2008/06/16 21:59:45
お客さんのトコへ逝くことは出来ますが、アノ服装ではこのシ-トに座れません(爆)


喩えて言うなら、ワタナベみたいなBRwww
2008/06/16 21:08:47
ライト後方にカナードをつけて縦回転の気流を作って、荷台とサイドスポイラーの間の黒い部分にもカウルをFRPでつけてフラットにすると、直進安定性アップするようなぁ・・・おもしろそうですねぇーーー。。。。すこし惹かれますぅ・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:10:36
さすがは気流マイスタ-!(^o^)

カナ-ドっぽいモノはFバンパ-やFアンダ-部、Rサイド、Rアンダ-などにちょこちょこ付いてます。サイドの黒い部分はカバ-です。反対側にはオイルク-ラ-などがあったりwww
ツッコミどころ満載でございます。

便利な車なんでね、どうです?一家に一台wwww
2008/06/16 21:34:07
どこが地味?
オーラ出とるけどwww

地味なのは、あ・た・し(自爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:15:54
>どこが地味?

う~ん、髪型(爆)

何やってもソッチ方向へゐってしまいます。
履いてるのスタッドレスぢゃないからねぇwww
2008/06/16 21:43:45
地味?おしょさんの言葉さらそんな言葉が出るなんて~!
俺と同じく見てくれ重視のおしょさんらしくないですね~!
また、何かたくらんでるでしょ(^o^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:51
>また、何かたくらんでるでしょ(^o^)

当然です!! (゚Д゚)キパ-リ

この状態で前より車高が下がっておりますwww
2008/06/16 21:43:56
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ホイールが大人しくても・・・
エアロが派手です(*>3<)ブハッ♪

私も鉄ちん好きなんですが・・・
オクでも結構イイ値段しちゃうので
結局は買えずじまいです~
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:10
こうなる前は、BBS履いてたんですがねぇwww
その方が似合ってるとは思います。子供(小4)にもそう言われましたしwww

以外性を追求すると時々おかしな方向に逝ってしまいます(爆)

2008/06/16 21:58:32
正解率半分ぐらいでしょうか?w

その内、前だけいただきに行きます。
丑三つ時にwww
コメントへの返答
2008/06/16 22:29:39
やっぱり画像ではねぇww
実物みてもわからんかったりする位だもんねぇ。

おかげさまで1速~3速のギアが合いません(爆)乗りづれぇぇぇw

13吋>
車の前側にセキュリティ(犬)をかけとかんといかんなぁwww
2008/06/16 22:38:25
なんかアンバランスの中に・・・(笑)


プ~ンっと、怪しい雰囲気が!!うんうん!!

期待します(0^0^0)
コメントへの返答
2008/06/17 08:31:01
ドレスダウンですか?w

15吋履いてた時よりは、乗り心地がいいです。

前後異径ですからねぇ・・・
2008/06/16 22:57:46
スーパーラップは目茶苦茶軽いですね。自分も仕事用の52Vに履いてます。ぱっと見テッチンにしか見えないので盗難に遭うことはまず無いです。笑
コメントへの返答
2008/06/17 08:34:42
軽くて良いのですが、絶版品の為にY!などでは高値ですね。

見た目をさらにテッチンにするという遊びをしたのですが、まったく普通になってしまいました。エアロレスにすれば気づいてもらえないかもwww
2008/06/16 23:32:29
表のカラーが渋チンになりましたか!

ワシも、しるばーに仕様かしら
コメントへの返答
2008/06/17 08:39:08
某氏が黒で、某嬢が銀?
ってことでウチも純正っぽくwww


13吋に銀はマジで(・∀・)イイ! ですよ。14吋は大きく見えますかね。
2008/06/17 08:12:00
あれ?
ラップ?ですか??
コメントへの返答
2008/06/17 08:42:30
はい。在庫に加えてみましたwww

前後異径で乗り心地は改善ですが、ギアが合ってないかな?
ビ-トミッションにしないと(爆爆)
2008/06/17 10:32:37
どうみてもあのホイールだw

いいなあ♪

夢に出てきそう(^^;


尚、自分のBRのホイールは
あぜ道の泥はねで飾ってますが何か?www
コメントへの返答
2008/06/17 14:40:36
あのホイ-ルですwww

某氏襲撃に備えて迎撃態勢を取らねばなるまい・・・と思いながら仕事に追われておりますww
2008/06/18 00:00:22
先日、青~い某氏にお目にかかりましたが軽トラ熱いですね~
全然地味ではないです(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 08:05:30
ああ、イオンでやった夜会ですね。
知らなかったし。。っても忙しい時でしたがwww

すごいでしょ?あんな方々が全国にいらっしゃるんですよ。いずれの世界も奥深いですね。
2008/06/24 20:29:02
お初です_(._.)_携帯でなんとかやってますが、宜しくお願いします(^人^)
おしょうさんはやっぱりセンスがピカイチですね!
コメントへの返答
2008/06/24 21:00:53
来たなっwww
こちらこそヨロシクね(^_-)

テスト用に組んでみたセットなのは良いのですが、ズルズルです。
駆動輪の径とミッションギアの関係の検証は奥が深すぎて難しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗らない病(冬眠)対策を今やる🎵 http://cvw.jp/b/287913/39749393/
何シテル?   05/09 22:20
興味≦趣味<道楽 タバコは止められても、車弄りだけはやめられない。依存症は病気ではありません。我慢がちょっとできないだけです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

T GARAGE 軽量アクリルガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 00:23:50
正直者。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 06:29:37

お友達

熱く語りませんか?((*^_^*))
107 人のお友達がいます
ToYoPaPaToYoPaPa * metalliccarmetalliccar *
HIRO850HIRO850 * hide~hide~ *
のぶのぶ輪業のぶのぶ輪業 ヘボヘボヘボヘボ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
【基本車両】 HA7改 H13式 白 5MT PS AC 4駆⇒2駆公認仕様 【 ...
ホンダ モトコンポ motoko (ホンダ モトコンポ)
年老いた実家の親爺が乗れなくなったので、引き取ってきました。 ナンバ-もそのまま引き受 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
買ってすぐシ-トを革に張り替えました。 飽きがこないイイ車。しかし、少々お疲れ気味。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初に乗った車。 いろいろあったなぁ~。 「CARBOY」を読んでいたwww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.