• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィルリのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

しろくま

しろくま昨日は出張だったんですが、新幹線ホームにYAMAHAの宣伝ブースに目を引くものがありました。
よくできてるな・・・・・
Posted at 2017/11/18 16:50:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月17日 イイね!

ナンバープレートライト

ナンバープレートライト以前より、後ろのナンバープレートのライトが気になっていました。
ここが白いLEDで照らされている車を見ると、「あ〜きっとカッコよく手をいれているんだろうあぁ」って。
そのうち自分も変えよう思っていたところ、ふと楽天のバナーでピカキュウさんのお店が目に入りポチっちゃいました。今度の休みに取り付けてみます〜〜

でも、ピカキュウさんって包装も丁寧で、ガイドブックとか色々説明が入っていて、素人の私には嬉しいおまけが入っていたので感激でした。
Posted at 2017/11/17 00:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月15日 イイね!

ボンネットスポイラーの画像追加

ボンネットスポイラーの画像追加整備手帳で「ボンネットスポイラー」を投稿しましたが、写真を撮っていなかったので、今朝出勤前に写真を取りましたので、興味がある方は整備手帳を覗いてみてください〜〜

付けたなりですが、ご質問あればどうぞ〜〜
Posted at 2017/11/15 21:21:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

実質燃費はどうでしょう??

実質燃費はどうでしょう??運転のあと、車のエンジンを切った時にMFDにエンジンONからOFFまでの間の燃費がでますよね。
皆さんはどのくらいの燃費でしょうか??
運転が慣れてきて、吹かしているせいで最近燃費はあまり良くないですが、納車直後の慣らし運転時に
記録した、今までの最高燃費がこれです。
カタログスペック通りの驚異の17Km/Lオーバー!
まあ、一般道は12Km/Lくらいなんですけどね・・・・
皆さんはどうですか??
Posted at 2017/11/14 21:09:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月13日 イイね!

一目惚れ!

コスパは決して良い方ではないですが、レヴォーグに惚れる理由が他にも沢山私にはあります。
これからもずっと乗っていきます。
Posted at 2017/11/13 00:24:09 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

ヴィルリです。 レヴォーグ発表時に一目惚れしていつか買おうと思っていましたが、乗っていた車がまだまだ使えたのでしばらく断念していましたが、車検と共に買い替えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SHINING SPEED SI-DRIVE TYPES# 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 08:46:43
WORK WORKEMOTION CR Kiwami 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 07:06:54

お友達

同じレヴォーグ好きな方、一緒にあれこれ語りましょう。
友達登録お願いいたします。
67 人のお友達がいます
sakahide7sakahide7 * たかピーたかピー *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * moi403moi403 *
けん1976けん1976 * アラハアラハ *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ1.6 Stiスポーツに乗っています。 色はもちろんWRブルー♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.