• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Remember-3のブログ一覧

2016年04月25日 イイね!

久々の登場。。。

久々の登場。。。こんばんはー

もうお友達の中では既に過去の人になっているリメです。

実は春を迎える前にレンズの入れ替えを行い、今回が実戦デビュー。
昨年は出かけるチャンスが無かった鈴鹿ですが、今年は積極的に腕を上げるべく精進の為に遠征をします。

って事で、タイトル画像はヨシムラの津田拓哉選手。
やはりヨシムラのGSX-Rは格好良いです。。。

本文への画像貼り付け方法忘れた。。。
Posted at 2016/04/25 22:17:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | Motor Sports | スポーツ
2015年02月21日 イイね!

時間が欲しい。。。

時間が欲しい。。。先のブログでもアップしていますが、今日はかなりの確率で
好天が予想されたため、どうしても出かけたかったんです。。。

でもこの時期にばっちり晴れるなんて事は、難しいよなぁと
予想していたら、関ヶ原を超えるあたりからやはり曇天模様。

影にならない分いいですが、バックは残念なことになってしまいました。
高山線のキハ40もいよいよ終焉を迎えるのに雪景色で撮ることも
出来なかった。。。

昨年末にMARKⅡへシフトしたんですが、結局今日まで出かけられず
後悔だらけ。
おまけに満足な結果が得られない。うむむ。。。仕事休んでいいですか!(爆


Posted at 2015/02/21 00:44:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 趣味
2015年02月20日 イイね!

初陣へ!

初陣へ!いつぶりなんだろう、ブログアップ。。。
なんだか最近忙しくて、キハの追いかけも十分で来ていなかったのですが、
今日は仕事の合間を縫って休みをムリムリGetしてトワイライトを追いかけて行きました。

やっぱり山間の天気は読めないっす。
平地がピーカンでもやっぱり。。。
でもおかげで影て潰れることなくでした。

Posted at 2015/02/20 13:36:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出かけ | 趣味
2013年12月09日 イイね!

おめでとう。

おめでとう。大阪桐蔭の頃から頭角を表し、東北福祉大の頃は日本学生選手権3連覇。
在学中にプロ転向、いつ優勝してもおかしくないと誰も疑うことのなかった逸材。

そんな彼もトーナメント最高位2位からどうしてもその先へ駒を進める事が出来なかった。
心折れそうな日々を重ねつつもただひたむきに打ち込んだ。
東北福祉大出身の後輩、池田勇太、松山英樹は、宮里を尻目に勝ち星を積み重ねる。。。
時は11年もの月日を数えた。。。

努力をひたすら続ける人には必ずいつか女神は微笑んでくれる。
土曜、日曜とテレビに釘付け付になった。

最終日最終ホールはグリーンの傾斜といい、カップ位置といいプレーヤーを苦しめた。
最後にスコアを落とすプレーヤーがこの日は特に多かった。
宮里優作にも2位に3打差とはいえ、最後の試練を神は与える。

ティショットは左へふけてグリーンからこぼれ、ラフとの境でボールは止まる。
セカンドショットはクラブがトップで入り、カップへ寄るどころか無情にも通過しさらにグリーンを超えて反対側のラフへ。
サードショット。ロブ気味にふわりと上がったボールは、グリーンの傾斜上に沿ったカップへのラインにドンピシャのところにポトリ。ボール1個ラインが合わないとそのままボールは先へ先へ。。。

だけど、神は裏切らなかった。努力を惜しみなく続ける人には微笑みかける。。。

9年前の2004年のMasters。メジャーで勝てない日々を送り続けたPhill Michelson。
彼も努力を続けた結果、載冠した。

あの日も昨日も泣けた。
努力を続ける人は報われる。

おめでとう。宮里優作。

俺は努力足らんなぁ。。。(大泣
Posted at 2013/12/09 23:02:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | Golf | スポーツ
2013年11月26日 イイね!

岐阜基地航空祭ーその1

岐阜基地航空祭ーその1先日の土/日曜日はここ数年の事を考えれば相当にいい天気でした。

足のギプスが取れ、リハビリのつもりで出掛けましたが、やはり一日中は持たないので、ブルーだけに今回は的を絞って撮影しました。

幾つか写真を上げたいのですが、写真をダウンロードしたPCが絶不調でメディアの中からBest Shotをあげておきます。
Posted at 2013/11/26 12:58:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | Flying Dolphin | 趣味

プロフィール

「@koi2
あれれ、知らぬ間にナカーマではないですか!
オケネ持ち。。。」
何シテル?   05/02 17:05
今年は出来る限り自然体で生きたいと思います。 ブログタイトルの言葉に何回も助けられました。 今日も明日も『あるがままに』。。。 ↓↓↓は旧い自己紹...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 20:50:24
そうだ!パンダを見に行こう^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 12:14:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:便利ツール
2008/12/17 22:01:13
 

お友達

これから、細々とした小遣いの中で酒と格闘しながら
いじり~してゆきます。

皆さんいろいろと教えてください。
112 人のお友達がいます
koi2koi2 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
モデルチェンジで消滅となるUrban Selectionを 何とか手に入れることが、出来 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる