• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

さらばレクサス携帯!

さらばレクサス携帯! こんばんは。

昨日、1年使ったレクサス携帯からW56Tに変えました。
壊れた訳じゃないんですけど、1年も使ったんで気分転換に交換ですわーい(嬉しい顔)
今まで携帯は半年で交換してました。

最新モデルじゃないですけど、通話とメールが出来れば充分です^^
あと、レクサスに乗ってる以上Bluetoothもか(笑)

しかし、これからは機種変ってそう簡単に出来なさそうですねもうやだ~(悲しい顔)
安いほうで買ったので最低2年は使わないと違約金が発生するのはイタイですね・・・

ちなみに、携帯はマイDを通して買ったので昨日もマイDに行ったんですがまたまた長居してしまいました・・・。冷や汗
アップルタイザーって初めて飲みましたけど、美味しいですねるんるん

そうそう、携帯買いに行く時、担当SCが接客中だったので別の方と行ったんですが、この方が試乗車のIS350でかなり飛ばすので助手席で固まってました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

ASAPD
.ξさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:10:33
ブルーなんちゃらって・・・ソフトバンクは全部ついてるよ^^

アップルタイザー・・・懐かしい!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:36
そうみたいですね^^
でも、ドコモから変更する時はauしか見えてませんでした(爆)

アップルタイザーって懐かしくなるほど前からあったんですね!
いつも、水かココアだったのでたまには別のものをって事で頼みました。
2008/06/16 22:25:12
またまた偶然!

自分も土曜日に機種変してきました。
同じ機種から同じ機種に。しかも同じ色。(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 20:55:47
マジっすか!?

ソニーのやつと散々悩んだ挙句、東芝にしました。
悩まなければ土曜日に買ってましたよ~

それにしても、temonaさんとは運命を感じます!
2008/06/16 22:28:16
アップルタイザーってどんな飲み物ですか!?笑

IS350はめちゃめちゃ飛ばせそうですね。笑
小回り効きそうで350ですからね。。。
コメントへの返答
2008/06/17 20:59:16
炭酸アップルジュースです^^

IS350はかなり速いですよー
小回りは・・・
・・・どうなんでしょ?(爆)
2008/06/16 22:53:19
自分の携帯はそろそろ2年目でつ(笑)
そろそろ変え時でつね(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:00:27
2年目でつか~
そのまま、使ってるというのも有りでつよ(笑)
2008/06/16 23:34:15
僕のP902

化石とか言う人も居ますが・・・(笑
コメントへの返答
2008/06/17 21:02:21
P902ですか!

か、化石って(^^ゞ
こうなったら壊れても修理して使いましょ♪
2008/06/17 00:12:03
私もL携帯からW56T白に変えましたが、
最近、ネットをすると固まります。
コメントへの返答
2008/06/17 21:05:06
固まるんですか~
聞くところによると色々な機能が付いた最初の機種だから時々アップデートしてと言ってましたっけ。
関係あるのかな??
2008/06/17 00:19:34
レクサス携帯、新型が出る、といわれながら、その気配ないですね。^_^;
ずっとドコモ派で来ましたが、SBに浮気しちゃうかも♪
アイフォン、気になってます。(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 21:07:12
実は新型が出るのを待ってたんですが、マイDの携帯担当?みたいな人から『出ません。』とハッキリ言われたので機種変しました。

浮気しちゃうんですか~
確かにアイフォン気になりますよね!
2008/06/17 08:35:07
アップルタイザー!?

気になります!

コンビニで売ってますか?
コメントへの返答
2008/06/17 21:09:13
アップルタイザー・・・
・・・アップルサイダーみたいなもんです^^

コンビニですか~
うーんどうなんでしょ~
私は見た事ないです。
2008/06/17 12:53:40
未だにドコモの702を愛用してます冷や汗

最近の携帯は複雑過ぎて訳わからんですexclamation×2

アップルサイダーって復刻堂のですかexclamation&question
コメントへの返答
2008/06/17 21:14:43
702ですか~^^

はたして私はあんだけ色んな機能があってどれだけ使いこなしているのか・・・冷や汗

アップルタイザーと言うアップルサイダーのような飲み物ですウッシッシ
マイDで飲みましたが、なんか高級そうなグリーンの瓶に入ってましたよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ帰れない。家族が心配です…」
何シテル?   03/11 17:29
はじめまして。 レクサスLSとダイハツMAXに乗ってる@ジュリーです。 レクサスLSはたまにしか乗らないので、MAXの方がメインになります。 引っ込み思案...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Irregular Diary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/09 22:49:52
 

お友達

色々な方とお友達になれたらうれしいですヽ(^○^)ノ
34 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ブルマウブルマウ lovelylovely
ペパメカペパメカ あんび@2007あんび@2007

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
2007.1.20納車 サンルーフ、付けてみたかったマークレビンソン。 面白いのは、サ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Cタイプ 憧れのサンルーフ、思い切っての革シート、高すぎるマルチビジョン。 新車で買って ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
Cタイプ 写真がないです。見つけたら出します。 今思うと結構貴重な初代後期型のシルバーで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RVターボ トヨタのセールスマン曰く希少なMT、ターボ、4WDだそうです。約3年前に転勤 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.