• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Panda169のブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

CITOROEN CX!

CITOROEN CX!こんばんは。
午前中は、車検の受検のため陸運支局に張り付いて
おりました。年末繁忙期という事もあり、受検する車が
多くなっています。1台検査受けて車検証更新するのに、
2時間かかります。

そんな、精神的にも苦痛な業務の中、久しぶりにCITOROEN CXをみました。
仮ナンバーでしたので、今から検査を取って生き返るところなのでしょう。



独特のリアデザイン!



たまりませんなー。今なら、絶対ほすい。

他人と違う車に乗る優越感。。。。イタフラ車には絶対ありますな。(笑)
Posted at 2017/12/14 23:02:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月13日 イイね!

黒なのに。。。

黒なのに。。。イタ雑で購入した給油口ステッカー。ボディが黒なのに、黒文字を買ってしまった。。。
真夜中のネットショッピングでよくある間違い。シルバーを頼んだつもりだったのにーーー。
誰かに、プレゼントしようか検討中。。。。。。
Posted at 2017/12/13 22:30:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月12日 イイね!

ルーティン。。。

ルーティン。。。こんばんは。画像とは全く関係ありませんが。。。
みなさん、毎朝のルーティンって決まってますか?自分には、ある程度決まったルーティンがあります。
まず、プロフィール画像のモカ嬢に4時に起こされます。朝イチのご飯あげて。。。寒いのでモカ嬢は、私のベッドに潜り込んできます。それから、一時間後に嫁がかけた目覚ましが鳴ります。出勤は、6時なのに低血圧なんで一時間前に起床する毎日です。6時に再び静かな時を迎えますが、7時になるとモカ嬢からご飯の催促です。(-_-;ウーン
しぶしぶ、起床してご飯あげて自分も出勤の準備をします。
まずは、コーヒー豆をグラインダーで挽いてコーヒーを入れます。自宅では飲まずにサーモポットにいれて会社でパンと飲むのが、お気に入りです。コーヒー入れる間に、洗顔して終わったらゴミ出しの準備して、モカ嬢のご飯とお水換えて、いよいよ出勤なんですが、ここでモカ嬢攻撃!会社に行く前に外を見せろと要求され、ちょっと外に出します。さぁ、いよいよ出勤ですが、寒いしバイクか車か迷ってしまうーーーーールーテインなのでした。(で、今日はバイクでしたが、明日は最低気温1度の予報!間違いなくPandaでしょう)
Posted at 2017/12/12 22:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月11日 イイね!

休みでした。。。

休みでした。。。今月は、月曜休みのシフトが多いです。仕事で作業しているディスカバリー2はやっと峠を越えた感じすかね。。。リフトからヤッと地上に着地することができました。今週は、ルーフライニング(天井内張り)が仕上がってきてるんでまずそれからです。まだまだ、先は長い(-。-;) 嫁のクリスマスプレゼントをアミュに買いに行き、CALDIでコーヒー豆買って昼に帰宅。夕食が嫁が残業だったので、外食になりPanda君の出動となりました。早く、オーディオを仕上げないとテンションがあがりません。(年内になんとかしたい)夕食前に早めのクリスマスプレゼントを渡しました。喜んでくれたカナー。Panda君は、着実にうちの家族の一員となりつつあります。嫁もマフラー音とか、結構気にいってるみたいだし、来年は二人でイベントにいきますかね。。。。笑
Posted at 2017/12/11 22:19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

PandaなのかPCXなのか。。。

PandaなのかPCXなのか。。。日々の日記としてブログを書こうと思っているんですが。。。本業がハードになると、体力的に無理っす。(-。-;) 
さてさて、タイトルの件ですが天気次第なんすよねー。PCXもタイヤ換えてから乗りたくてウズウズしてるんですが、なんせ:::( ^^)T ::: 雨の予報だとついついPandaのキーが自然と手に。。。タイトルとは、まったく関係ない写真ですが、自分の永遠の憧れの車TOYOTA SPORTS 800っす。いつかは自分のものにしたいんですが、SUPER7も欲しかったりするんで、マァー無理でしょうね。Pandaが自分には、ジャストフィットかと毎回思います。。。ハイ!
Posted at 2017/12/10 23:33:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「CITOROEN CX! http://cvw.jp/b/2879835/40850982/
何シテル?   12/14 23:02
Panda169です。よろしくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ホットハッチに、たまらなく乗りたくなりN-Oneプレミアムツアラーから乗り換えました。通勤の足は、初期型PCX125です。16914にお乗りのかた、ぜひお友達に。。。
8 人のお友達がいます
にゅーとらる.にゅーとらる. * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
Takezo-Takezo- みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
きみセブンきみセブン とら一族とら一族

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
169フィアット パンダに乗っています。買ったばかりで、カスタムはまだまだこれからです。
ホンダ ホンダ PCX ホンダ ホンダ PCX
通勤快速PCXです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる