• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

初給油!

初給油! 相変わらず、鹿児島も真冬の日々が続いております。
              (-。-;)  
さてさて、キー付きフューエルキャップにしてから初給油の日がやってまいりました。フラップ開けてーーーーーキー差し込んでーーーーーーくるくる廻るんでキャップ押さえてキーを左に回します!で、キャップをクイッと捻ればOKです。今回は、28L入りますた。ネンピは、7.7KM/Lです。まぁ、通勤距離が短いんで月いちの給油でいければと思っています。給油完了して、キャップして鍵かけてーーーー慣れるとカンタンっすね。で、キー付きなんで超安心です。
           買ってよかった。v(・_・) ブイッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 22:33:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SR(L)のガソリンキャップキャッ ...
パパンダさん

トランクの取っ手
hana ☆さん

B10
6ハロンさん

切れることは無いが、面倒な・・
Coloradoさん

欠けた給油キャップ
Uボートさん

開いちゃうだぁ
アユーデンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CITOROEN CX! http://cvw.jp/b/2879835/40850982/
何シテル?   12/14 23:02
Panda169です。よろしくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ホットハッチに、たまらなく乗りたくなりN-Oneプレミアムツアラーから乗り換えました。通勤の足は、初期型PCX125です。16914にお乗りのかた、ぜひお友達に。。。
8 人のお友達がいます
にゅーとらる.にゅーとらる. * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
Takezo-Takezo- みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
きみセブンきみセブン とら一族とら一族

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
169フィアット パンダに乗っています。買ったばかりで、カスタムはまだまだこれからです。
ホンダ ホンダ PCX ホンダ ホンダ PCX
通勤快速PCXです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる