• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

はじめまして

レビュー情報
乗車形式マイカー
メーカー/モデル名フォルクスワーゲン / ゴルフ ヴァリアント TSI トレンドライン_RHD(DSG1.4_) (2008年)
乗車人数5人
使用目的通勤通学
おすすめ度★★★
走行性能
パワーあります。キビキビ走ります。ここがこの車の本当に好きなところです(^^)
乗り心地
乗り心地は硬めですね。運転している感じはかなりあります。後部座席はモーションが大きく乗り心地が悪く感じるかもしれません。
燃費
購入当時はかなりいいと思いましたが、現在では普通ではないでしょうか。
故障経験
DSG故障 

オーディオ故障

テールゲートスイッチ故障

キーシリンダー故障

ドアミラー故障
満足している点
クルマとしての基本性能がgood
質実剛健さが際立っています。
不満な点
メンテナンスがやや大変といった所でしょうか。
これは考え方の違いというか、部品が壊れるのはある意味仕方がない事だと。
国産車であれば交換不要のものであっても交換が必要な物もあります。
総評
故障も多々ありますが、それでもいい車であると思います。キチンと走る、止まる。長く乗るには持ってこいの車です。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2017/11/14 23:53:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

そうだ♪今だから旧車に乗ろう! !
130クラウン乗りさん

これは嫌いではないデザインです♪
ナナ27さん

真のインパクト
中2の夏休みさん

愛車の今…その2
とある田舎のKei乗りさん

祝・みんカラ歴1年!
だらずめがねさん

三菱がんばれ
べにぃさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はじめまして http://cvw.jp/b/2880366/40715979/
何シテル?   11/14 23:53
もかパーです。よろしくお願いします。 旧DUOで購入し、それまでメンテナンスは全てディラーでお願いしていました。ですが、皆さんご存知のとうり突然のトヨタの撤退...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントに乗っています。 なかなかいい車です。故障は数知 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.