• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ivdのブログ一覧

2017年09月01日 イイね!

模型展示会

模型展示会どうにか無事に終わることができました~

足をお運びいただいた方、参加されたモデラー様、皆々様 お疲れ様でございました。

今年は10年ぶりに、1/144で色々な物を集めて大きさを比べようという企画もあり、いつもと少し違った楽しみがありました。

一部、フォトアルにあげましたので、ご興味ある方はどぞ。
(明るさやコントラストの補正をしていないので、見辛かったらゴメンナサイ)

来年は何を作ろうか‥‥なやむ~

Posted at 2017/09/01 01:28:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | もけ~ | 日記
2017年08月25日 イイね!

今週末ですが‥

今週末ですが‥果たして間に合うのか‥‥!?

明日の‥いや、今日の夕方には事前準備になりますが、どう考えても終わらない悪寒です。

こうなれば、ファントムは大幅に端折らせてもらいましょう。(^^;


果たしてどうなりますことやら。


今日はもう寝るる~
Posted at 2017/08/25 01:21:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | もけ~ | 日記
2017年08月15日 イイね!

どこまで稼げるか‥‥

どこまで稼げるか‥‥本番まであと2週間を切りましたが、未だに完成に至らないものがいくつか‥‥

今日は企画モノの737をとりあえず完成したことにして、次の作業に移るのデス。
奥は同スケールのF-2A(プライズ品)。

ジャンボジェットじゃないから、わりと小さいですね。


お盆中で何とか形になったけど、残りの企画向けキットがどこまでいけるか。
いよいよとなったら、とりあえずパチ組みで形にする程度で‥‥?


新作も何とか突破口が見つかったような気になっているので、なんとか間に合わせたいモノですなぁ~
(^^;
Posted at 2017/08/15 17:41:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | もけ~ | 日記
2017年08月07日 イイね!

昨日に引き続きで‥

昨日に引き続きで‥展示会の企画に向け、ほぼ同スケールの色々なモノ集めて準備しています。

シュールな比較ができると良いなぁと。


5月に上げた↓これもね‥‥ほぼ同じスケールです。(^^




どこまで集められるかな。
Posted at 2017/08/07 23:53:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | もけ~ | 日記
2017年08月06日 イイね!

1ヶ月切ってしまいました

1ヶ月切ってしまいました8月最終土日のイベントに向け、現在火だるま状態ですww

今年は企画モノもあるため、それに向けての様々なコマを用意しておりますが、はたしてどこまで揃えられるか‥‥

コレもそのうちの一つです。(分かる人にはわかるでしょう)

もう少し手を入れる予定ですが、3人は基本的にこれで良いことにしましょうか‥。


逆に通常の新作がサッパリ無い‥‥orz


今年もやはり、お盆休みが勝負どころなのでしょうね~


作業部屋、エアコンないから塗装時は蒸し風呂状態なんだよなぁ‥‥
Posted at 2017/08/06 22:13:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | もけ~ | 日記

プロフィール

「@ivd 退院後の2号を整備をしていたら‥‥どうやら中で錆が出ていた模様です。以前の様に走行中でクラッチワイヤーが切れるのよりはましですけどネェ‥‥。おかげで予定していたチェックは全てできなくなりました。(汁」
何シテル?   10/09 21:35
バイク2台と車1台の三足わらじです。 最近、個々の力の入れ具合が難しく思えるこのごろですが、マイペースに手を入れていこうと思います。 あまりマメではあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

小心者なので、こちらからお誘いすることは少ないと思いますが、よかったら友達になってやってくださいまし。
45 人のお友達がいます
ツチノコツチノコ * 猫人猫人
ShimShim クミチョクミチョ
RC79RC79 つん。つん。

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
前の車がどうにも限界の為、現在の車に乗り換えました。 MTで維持費が安く、乗って楽しい車 ...
ドゥカティ 848 1号 (新) (ドゥカティ 848)
思いがけず旧1号から入れ替えることになった車両です。 が、様々な要因が重なり所有すること ...
アプリリア RS250 2号 (アプリリア RS250)
今や貴重な2サイクルマシン。 軽くて好きにいじれるバイクが欲しくて125ccのオフ車を探 ...
カワサキ Ninja ZX-9R 1号 (旧) (カワサキ Ninja ZX-9R)
実はこっちがメインです。 かれこれ15年くらい乗っていますが、未だに飽きないですね。 片 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.