• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランパンダのブログ一覧

2008年12月15日 イイね!

グランツーリスモS

昨日グランスポーツのシートヒーターが不調なのでバージョンにお出かけ。みてもらっている間にグランツーリスモSの試乗を。
結論から言うとすばらしい、値段以外は、、、、
まだ新車なのでエンジンは、まだ硬かったけど、まあ音のすばらしいこと。車自体は遮音が効いてしずかだけどきれいな音で、ほんとすばらしい音でした。
それに乗り心地もよいし、ミシリとも言わないし。
ゆっくり走ってよし、飛ばしてよし。のすばらしさでした。また飛ばしてもちゃんとついて来る感じでグランのむずむずする危うさは、まったくありませんでした。
ただ、車重のせいか、めちゃめちゃに早い感じはしなかったけど体感的にはグランスポーツとあんまし変わらないような気が、、、、安定しているからでしょうねきっと。でもどちらかというとやっぱしグランツーリスモの名前のようにしゃかりきになって飛ばすキャラではないかもです。
いずれにしても最高でした。後はあのスタイルに目が慣れれば、、、あ、資金が。
Posted at 2008/12/15 15:49:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月08日 イイね!

二重丼

昨日は、皆様おつかれさまでした。今回は、デジカメたのでわすれてしまったので写真はなしですが、、、、あわびとうにの二重丼おいしかったです。この場を借りて、またよろしく。
Posted at 2008/09/08 11:58:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月02日 イイね!

これは、良いかも

これは、良いかも先日、大阪にいって御堂筋でみかけました。走りっていく姿でしたが結構良かったです。音も結構いけてました。ATだし。おしゃれだし。でも顔がちょっとファニーな感じなのが少し気になるけど、、、。それと、インパネが普通っぽいですよね。んで、ちょっと気になって調べてみたけど値落ちが結構きついみたいですね。あんまし人気ないのかな?
Posted at 2008/09/02 14:13:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月19日 イイね!

三瀬

最近近いので三瀬のほうにちょくちょく行くようになりました、家から近いしぱっと行って気分転換になるので、、おいしそうなスポットもあるようだし、これからごひいきにしようかと思っとります。
写真は、北山ダム近くの小さな神社の前で撮影しました。鎮守の杜でいい雰囲気だったのでパチリと。
Posted at 2008/08/19 13:46:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月06日 イイね!

最近またいいなと思うようになってきました

最近車雑誌を読んでいたらアルファのクーペ特集があっていて急にアルファのクーペがいいなと思うようになってきました。先ずは

ベルトーネの破産で生産中止になるとかで、んで最近この形が急に気になるようになってきました。出た当時は、なんか?だったんですが、月日がたつにつれて凄く良くなってきました。ただ、足にするには、ぜいたくなのでそこでこれ、

某中古車屋さんの写真をお借りしてますが、値段もこなれていいかと。これと同じものをずいぶん以前に所有してたんですが、そのときはなんか今一合わなかったのですが、月日がたつとなんか急にまた乗ってみたくなってきました。
それと、クーペではないのですが、164のクワドリフォリオ!!当時は、欲しくて欲しくて、、、でも何故か買ったのは、164のスーパー、、、、別物でした(涙)
というわけでちょっと?古い、アルファに興味深深の今日この頃です。
Posted at 2008/08/06 12:54:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、マセラティグランスポーツを趣味に普段の足は、ニューパンダに乗っています。もう一台サブでBMWE61があります。よろしく。以前は、アルファという名前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カンビオポンプ交換 by Collezione 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 10:57:13
恐怖のカンビオポンプ研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 10:46:27
続報。カンビオポンプ故障再発について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 10:45:37

お友達

どなたでも結構です。よろしく
14 人のお友達がいます
ぼんじょるのぼんじょるの サカモサカモ
ben@怒りの鉄拳(`・)ben@怒りの鉄拳(`・) さかちんさかちん
syusyusyusyusyusyu NAORYUNAORYU

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.