• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

☆倉敷オフ☆

☆倉敷オフ☆ 晴れたね~♪

でも風がぼっけー強かった…寒ぃ~。。

でもでも熱い倉敷オフでした☆

遠方よりお越しの皆さまホントお疲れ様でした!

そして有難うございました!!!

最初はもっと小規模なオフだと思ってましたが、当日になってみるとホントビックリ。

これなら毎年の恒例にでもなりそうな台数ですね。

今度はワタクシが皆さんの街に遊びに行かせて頂きますよっ♪

今回は皆さんのお車を見たりお話させて頂いたりであまり画像撮れませんでしたが、しっかりと目に焼き付いておりますぅ~!!

沢山収穫あったので、今後の方向性が変わってしまう気も…。

車高の低さや内装など、目を引くものばかり。

走りの面でもレベルの高さに驚かされました(汗)

ワタクシももっとクオリティー上げなきゃだなぁ…。

書きたいことは沢山ありますが、とりあえず今日はこのくらいで。

幹事で奮闘されたカシパンさん&おかぁちゃん、ホント有難うございました☆

フォトギャラは後日。

ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:33:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モチベーション Part3
MiToっちさん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:45:38
本日はお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございましたm(--)m

ほんとにすんごい沢山の方々がご参加いただいて、感謝ですね!
あのエクレアもほんとにおいしかった~^^

またみんなで遊びましょうね!

No.3さんも激低の世界へお越しになりますか~^^
コメントへの返答
2010/03/22 07:22:03
ホントお疲れ様でした~♪

ワタクシただただ感謝ですぅ。。

もちろんカシパンさんあっての倉敷オフですよ☆

エクレアはちょっとタイミングが…。

少々お天気に泣かされましたね(汗)

おかぁちゃんにもお手伝い頂いて大変有難うございました!

ワタクシも足変えて激低の世界へ踏み入れるかもです☆
2010/03/22 00:03:27
今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今まで[走る]って言う部分が一番に来てたんですが今日皆さんのヴィッツ見せて頂いて今まで無かった[魅せる]って言う新しい世界を見れて収穫沢山な一日でしたねウッシッシ

エクレア美味しかったですウッシッシ
本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 07:25:34
お疲れ様でした~♪

クルマである以上「走る」部分も大事ですが、同時に「魅せる」車作りも大変重要だということがはっきりしましたね☆

カッコ良くて早かったら最高ですもん!

エクレアは…ただのインパクト狙いです(笑)
2010/03/22 00:44:35
やっとお会い出来ましたね!

色々お世話になりました♪

これからも仲良くしてやって下さい!

でもあのボンネット、素敵過ぎました(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 07:34:30
小心さんにお会いできるのが今回一番(?)の楽しみでありました☆

大きなオフも初ながら、チョイ幹事までやらせて頂いて少々不安ではありましたが楽しい一日を過ごすことが出来ました!

こちらこそヨロシクお願い致しま~す♪

いえいえ~、小心さんのは全てがステキ過ぎでしたよ~☆☆☆

コパンさんにもお手伝い頂きまして大変有難うございました!!!
2010/03/22 12:16:40
お疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)/

みんカラでは、No.3さんをよく見させて頂いてました♪
やっとお会いできましたね(^_^)

またお会いして、色々と語りあいましょう(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/23 17:53:22
先日はホント有難うございました☆

今回貴重な体験までさせて頂いて感謝感謝です♪

「走り」の面ではまさにお手本とも言うべき理想の仕上がり!(CVTなので尚更)

今後とも是非参考にさせて下さいませ~♪
2010/03/22 17:52:39
お疲れ様でした。今回初めてお会いしましたが、とても親切にいろいろ教えていただいて嬉しく思います。ご近所さんのようなので、また遊んでいただけたら嬉しいです。
コメントへの返答
2010/03/23 17:57:04
こんな近くにいらっしゃったんですね!

小心さんの画像で拝見してましたが、、世の中狭いな~(笑)

ワタクシのはドレスアップ要素がまだまだなので、GOUSIさんのあの内装はヤバイです☆

今後とも仲良くして下さいね♪
2010/03/22 20:38:52
昨日はお疲れ様でした~

お車良く見せて頂きました
やっぱり生の方が良いですね~☆

お世話になり有難う御座いました
エクレア美味しかったです(^^)
コメントへの返答
2010/03/23 18:00:50
こちらこそ有難うございました☆

ていねんぴさんとはお隣同士なのでまた機会があればお会いしたいです♪

スウィーツ担当が必要な時は呼んで下さいませっ(笑)
2010/03/22 21:33:41
ほんとにお疲れ様でした☆
あんなに集まるオフ会は初めてでかなり新鮮な体験をさせてもらいました。
そして皆さんのヴィッツ、たいへん参考になるというか、ただただすごいというか…

№3さんのヴィッツもかなりかっこよかったです☆
そして一つひとつが丁寧な仕上がりで、自作までまるで純正のようで
僕も丁寧な弄りを心がけたいと思いました^^;
エクレアもおいしかったです!

また機会をつくってお会いできたらいいですね♪^^
コメントへの返答
2010/03/23 18:03:48
やっと生ノミラさんにお会い出来ましたよ~♪

ホントスゴイ数でしたね!想定外じゃ~(笑)

いえいえワタクシのなんてまだまだ爪が甘いです(汗)

でもこれからもクオリティーには拘って弄って行きますよっ☆

今度は姫路か神戸辺りでプチオフでも企画して下さいナ♪
2010/03/22 22:00:27
お疲れ様でした♪

いろいろと気を使って頂きすみませんでした。

今後も、オフ会等仲良くして下さいね~

宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2010/03/23 18:07:06
こちらこそ遠方より有難うございました☆

お子様もぼっけ~カワイかったですぅ~!!

是非またお会い出来ることを楽しみにしてますっ♪

ジンさんの低車にシビレました~☆☆☆
2010/03/24 07:17:34
こちらでは初めまして。
先日はお疲れ様でした。
No.3さんのヴィッツ、なかなか気合いが入ってましたね。

エクレアの差し入れありがとうございました。
大変おいしかったです^^

またお会いした時は絡んでやって下さい。
今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/24 17:38:10
お疲れ様でした~☆

いえいえとんでもないですぅ!

ねんちゃんさんのお車拝見した時、「この人たぶんスゴく几帳面な人じゃ」って思いました♪

ぼっけぇ~車の扱いキレイでしたよぉ☆

こちらこそヨロシクお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9/6(水)~商談開始♪ http://cvw.jp/b/288217/40332893/
何シテル?   08/30 21:55
年々車に乗る機会が減ってますが、、車好きは衰えませんな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種、性別問わず控えめにお誘いしております。

ステキな車を作りましょう!
35 人のお友達がいます
ignition13ignition13 * まぐろ経済まぐろ経済
giuliestigiuliesti セブンM4セブンM4
shinoさんshinoさん Toshi88Toshi88

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ 白色で葉っぱの付いたやつ。 (アルファロメオ ジュリエッタ)
ハコ替え完了☆ 久しぶりのMTに挫折しそう…。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.