• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

菜月00の愛車 [トヨタ ヴィッツ]

内装 レイアウト

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年11月28日
1
まとめて乗せたかったのでこちらに。

座布団がほしくてカー用品店や家具屋を色々廻ったのですが、結局、しまむらに売っていたこちらがとても気に入って購入しました♪ひとつ500円くらいで安かった…(^^)
2
香水 900円前後(くさいので、蓋を閉めて置いてます…)
下の滑り止めマットはダイソー 108円

ゆらゆら液体が揺れるのが好きなので、飾りとして、置いてます笑
3
レスキューマン 2300円。
こちらは父にもらいました。緊急時のシートベルトカッターらしいですが、使うときは、来るのか……?助手席足元に貼り付けてあります。
4
ステアリングカバー

トヨタの通販?かなにかで購入した気がします。
忘れてしまいましたが…購入時にオプションで赤いラインの入ったレザーシートにしたので、統一感が出ました♪…ですが、あんまり気に入ってないのでそのうち変えるかもしれませんっ(TT)冬は冷たい、夏は暑いのはなんとかならないものか…手袋するしかないのかな汗
5
クッションと膝掛け×2 ゲームセンターで入手(ねこあつめ)
膝掛けは結構使うときがあるので、置いておくと便利です(*´∀`)
6
付属のミラーが丸くて小さくて見づらいのでこちらを設置しました!視野がかなり広がります〜(^○^)

現時点ではこんな感じです。あとは3連ソケット、WALKMANとかもついてますが。中にはあまり物は置かないようにしていますがなにか便利なものがあれば増やしたいと思うのでおすすめあったらぜひ教えてください〜

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

フロント 牽引フック

難易度:

ミニカー 遊び

難易度:

星光産業 カーボン調ナンバーフレーム

難易度:

自作フロントテーブル

難易度: ★★★

デュラックス 牽引フック リア 250mm×88mm

難易度:

ヘッドランプ及びポジションランプのバルブ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/28 20:37:15
こんばんは!かわいい座布団ですね✨
自分も座布団が欠かせないので置いてありますよ(^^)
車内を快適にしようとすると、どうしても物が増えてしまうので…。車内のおしゃれを取るか快適さを取るか、迷いどころですね>_<笑
コメントへの返答
2017/11/29 06:56:29
燃費も悪くなると聞くし…最低限にしたいですね〜(^○^)でも、第2のおうちのように快適に過ごせる車内にするのも、たしかに憧れます……😁
2017/11/28 20:44:29
しまむらや100均の小物を上手く利用されてますね✨

カー用品店以外のお店でも結構使える物が多いし
オリジナリティが出るからいいんですよね(*^^*)
コメントへの返答
2017/11/29 06:59:13
ですね!小物とか便利で安いものが見つかると嬉しいです(^∧^)♪
2017/11/29 05:29:18
これ!知ってます!(^○^) カワイイ!
コメントへの返答
2017/11/29 06:59:55
ねこあつめのことですか?
一時的はまってました…( ̄▽ ̄)✴

プロフィール

「@わさび。 白くて神々しいですよね…脱け殻ほしいです( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/07 23:02
菜月です。よろしくお願いします。 洗車が好きです笑笑 ワンオクなど音楽をかけながらドライブするのが楽しい(^○^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ほてい☆ゼットさんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 07:16:07
みにまむ。さんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 19:22:47
トヨタ(純正) リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 15:20:56

お友達

車好きさんももちろん、邦ロック、FPSとかコスメ、動物好きな方は仲良くしてほしいな。ww2ハマってます。
色々お話ししてください!
15 人のお友達がいます
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン * @由貴@由貴
スズバンディスズバンディ まぁーゆまぁーゆ
takucervotakucervo ‘まこ㌧’‘まこ㌧’

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツ ルミナスイエローに乗ってます♪ 目立つので気に入ってますが、虫が集り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.