• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第3回・岡山オフ

第3回・岡山オフ 幹事の、takaさん、シルベさんの運営の元、無事にネイキッドオフが開催されました。

恐ろしい程の黄砂と、荒れ模様の天気予報でどうなる事やらと
危惧されましたが、そこは普段の行いの良いメンバーさんばかり
開始の10時頃には晴天となり気持ちの良い一日となりました。

ま、一生懸命に洗車したネイキが行き道でドロドロになったのは忘れましょう。

今回、初めてお会いする方を含め、総勢15名。
岡山オフ最大の参加車両で、隊列走行。

サーキット走行も、グリルの交換も、楽しい1日でした。

取り急ぎ、オフ会のお礼まで。

幹事、おつかれ様でした!!
ブログ一覧 | ネイキッド | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

あっさり復活!
V-テッ君♂さん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

デモモード完成!
ペリー2011さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:34:10
乙です。

ミスルートで山陽自動車道
から帰ってしまい
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

宝塚TNからの大渋滞が
何キロも続いてたので
神戸JCTで降りて帰りましたよ。

KAMEOさんはどこまで
我慢しました?



また、遊びましょうね。




で、次回のひょうごおっさん会はいつ?
コメントへの返答
2010/03/21 21:15:57
乙。

結局、神戸北で降りて三田経由で帰りました。

あのまま高速にいたら、2時間はかかったと思われ・・・

4月ね、今のところ1週目は仕事かな・・・

あとの土曜日は空いてますっ!
2010/03/21 20:47:50
エッセで乱入したものですウィンク
みなさん仲良くしてくれてありがとうございましたほっとした顔
お邪魔いたしました猫2
コメントへの返答
2010/03/21 21:18:16
お疲れ様でした~

どう?ネイキも楽しいでしょ?

でもエッセも気になりますよ。
なんたって希少なマニュアルがあるんですからね!!

また遊びましょう。
2010/03/21 21:34:10
お疲れ様でした。

結局帰り道、↑の通り
tyさんに追いついてから
三木サービスエリア付近で
抜き去って帰りました。

また兵庫のほうで
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 21:42:15
えっ、tyさんがブチ抜かれた!!?

どんだけ飛ばしてるんすか?

もぉ・・・こわ。

じつは行き、2人にあおられてたんやね・・・

4月の土曜日、決定です。

日程調整はtyさんにおまかせ。
2010/03/21 22:02:35
KAMEOさん、お疲れさまでした。^^

今回、撮影に関して、アドバイスありがとうございました。

さすが、KAMEOさんでした♪

カメラ撮影は、私の知らない知識だらけのようです。

これからも機会ありました、ご指導お願いいたします。
コメントへの返答
2010/03/22 19:03:52
お疲れ様でした。

オリジナルステッカー、よかったす!!
いつもありがとさんです。

初めてSONYのカメラだったんで戸惑いましたが・・・

なんとか皆さんの勇姿が撮影できてよかった。。。

凝りだすと奥が深いんですよ~

シルベさんは飲み込みが早いから、きっともっと
いいデジ一が欲しくなるでしょうねぇ・・・ふふふ

2010/03/22 01:44:53
お疲れ様でした!

カメラばっかりで
全然喋ってくれないんだもんなぁ~
( ウソ (*^m^*) )

また機会があったらお会いしましょう (o^-゜)


コメントへの返答
2010/03/22 19:07:04
お疲れさまでした。

いやぁ、いきなりのSONYのカメラなんで・・・
兎に角シルベさんが失敗しない方法を考えるんで
テンぱってました。

なんかゆっくりお話できなくて、スミマセン。

またオフ会でお会いしましょうね!!
2010/03/22 07:15:48
シルベさんのデジイチで
良~い感じにおいらを写して
くれてホンマにありがとう!
一生の記念になります♪

コメントへの返答
2010/03/22 19:09:47
いえいえ・・・お役にたててよかったです。

へら~りと混成走行、うらやましかったですよ~

特に、シルベさんとへら~りのバトルは見ものでしたw

またサーキット走りたいね!



2010/03/22 11:34:00
お疲れさまでした!
やはり、NAのネイキッドではサーキットは厳しい感じでしたね~。(笑)
まあ、ネイキッドでサーキット走るという貴重な画像が手に入ったのでよしとしましょう。
でも、走ったらウズウズしませんでした?
コメントへの返答
2010/03/22 19:13:22
むりっす!!

NAのATで、攻めるのはムリムリ。。。

トルクは無いし、加速は悪いしのぉ・・・

しかたが無いんで、皆さんにバトらしてあげようかな・・・と。

だれも追い抜いてくれないんでつまんなかったな。

白さん、インからチギッておくれよぉ~~~

そしたら、あきらめもついたのに。。。

不完全年少だ。
2010/03/23 04:50:18
お疲れさまでした〜〜〜〜!横浜のNAO3でございます!
やっと仙台で一息つけました〜〜

NAはNAの良さがあるのです・・・
下りならまけません・・・多分・・・いやきっと(笑)
又会いましょう
(NAO3)
コメントへの返答
2010/03/23 10:03:00
あれまぁ~仙台ですか!

なんとタフなこと。
お元気ですねぇ!

そそ、NAはNAなりに・・・

燃費で勝負です。今回は18キロ/Lでしたもん。

自作ファンネル、アイデア頂こうかな・・・

道中、お気をつけて安全運転で!!
2010/03/24 01:47:35
遅ればせながら。
KAMEOさん、オフ会ではちょっぴりでしたがお話させていただき、ありがとうございました。
ネイキッドのカラーの組みあわせ。素敵ですね~♪

またお会いできる機会があれば、宜しくお願いします。(^^
コメントへの返答
2010/03/24 16:37:42
どうもです。

あきさんのオリジナルシートカバー、素敵です。

なんて器用なんでしょうね。憧れちゃいます!

立体裁断なんて凄すぎます・・・

あの後、温泉に回られたそうで・・・
湯冷めしませんでした?

こちらこそ、宜しくお願いします。

次回の岡山オフにもぜひ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/288252/39831486/
何シテル?   05/26 09:57
チンク乗りです。それと嫁タント。よろしければ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

古本の値段の不思議 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 04:59:58
SONY➡︎Nikon➡︎Canon➡︎SONY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 19:50:25
卍君にケンカ売って返り討ちにあうの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 21:24:07

お友達

ダイハツファンです。旧車ファンでもあります。
36 人のお友達がいます
mini417mini417 * NAO3(みけ)NAO3(みけ)
onboroALFAonboroALFA osaka600multiplaosaka600multipla
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 サンナナワーゲンサンナナワーゲン

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
休みで、天気のいい日しか出動しません。引っ越してきたら、なおさら動かす機会が・・・ホコリ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
愛称、チン5です。 ノーマルでマニュアル4速、左ハンドル、エアコンなし。 夏の渋滞は ...
その他 その他 その他 その他
ドナドナしました。 今は三重県にいるはずです。 SUツインキャブでハイカム入ってます ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
ネイキッドの為に、オプティと一緒にドナドナされました。 面白い車でした。 こんなオバ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる