• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月23日

そろそろ終わりにします。。。

そろそろ終わりにします。。。 先日、イタリアン・ジョブに行った時に思ったんですが・・・



並んでいる皆さんのチンクから、「浮いてる」んですよね~(汗)

な~んか。塗る予算がなくてパーツの地色の黒いままのボンネットが。。。

ボンネット凹み事件。 https://minkara.carview.co.jp/userid/288252/blog/22769324/ 参照。

そのままではみすぼらしいので、カッティングシートで半分だけチェッカーにしたんですが。



ボチボチ恥ずかしいと言うか、地味に目立たないボディと同色のアイボリーにした方が
よろしいかと思いましてね。


本人はレーシングちっくで良いかと思ってたんですけど、今回ノーマルフェンダーに
10インチホイール化をすると「変に厳ついチンク」に見えるんです。


by tsujiさん

さりげなく・・・が、一番ですよね?

ブログ一覧 | FIAT500 | クルマ
Posted at 2015/05/23 17:18:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2015年5月23日 17:50
偶然ですが、同じネタの下書きしてました!
ブログの下書きって・・・仕事かっ(汗)

ライバルにわざわざ利点を見せないのがレーサー
変えた部分を見せびらかしたいのが素人

私はレーサーではないけど、渋い路線がカッケーって思うので、隠す方向で進めてます。
ってことで今回の判断はカッケーって共感しま~す
コメントへの返答
2015年5月24日 12:36
お頭~ ブログの下書きってどんだけ几帳面なんですかぁ?
意外と繊細だったりして。。。ああああ失礼。

そうですよね、さりげなくそして速ければなお良し!

羊の皮をかぶった、山羊を目指します!!!
(あんまり変わらないケド)

お頭のオタフク、どこを隠すんですか?
(マスクするとか・・・)
2015年5月23日 20:47
黒丸を止められるのですね!
わたしもリスペクトして、黒丸にしたバックランブ変更しようと思います。
コメントへの返答
2015年5月24日 12:38
え~、バックランプの黒は!!リスペクトだったんですか?

いやいや黒のままで良いと思いますよ~

2015年5月23日 21:08
カッコいいんだけどなぁ。
10インチで厳つくなったように見えるのは分かる人だけの様な。。
一般的には可愛くなった気がします。
コメントへの返答
2015年5月24日 12:42
まだシンセン?ですか。

いっそ下半分をオレンジ色にして「阪神特急ジャー号」にしようかしら・・・・

車検の時に、リアフェンダーの爪折と一緒に塗ろうかと思案中です。。。

2015年5月24日 21:21
チェッカー柄のボンネットいつもセンスいいなと思って
見てます。

ボディと同色に塗ったら普通過ぎで個性が消えて
残念です。
コメントへの返答
2015年5月25日 9:57
寿さんに、ほめて頂くなんて恐縮です。。。

たしかにボディ同色にしてしまうと、他の方のチンクと見分けがつかなくなる恐れはありますが・・・
(特に白、ベージュ系が多い)

悩むところです・・・

A35のモデファイ、楽しみにしています!!

プロフィール

「差し出がましく失礼しました。間違った情報が広まるのはどうかと心配で。いつも楽しく拝見しております。以前、宝塚におられた時に、一度SRを拝見したかったです。今後とも宜しくお願いします。」
何シテル?   08/05 11:26
チンク乗りです。それと嫁タント。よろしければ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントロアーガーニッシュ (破損品)補修作業3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 15:40:09
GathersナビVXU-227NBi の起動画面編集  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 19:32:00
ホンダ ギャザズ VXU-217NBi 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 18:05:09

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
休みで、天気のいい日しか出動しません。引っ越してきたら、なおさら動かす機会が・・・ホコリ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
愛称、チン5です。 ノーマルでマニュアル4速、左ハンドル、エアコンなし。 夏の渋滞は ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
ネイキッドの為に、オプティと一緒にドナドナされました。 面白い車でした。 こんなオバ ...
その他 その他 その他 その他
ドナドナしました。 今は三重県にいるはずです。 SUツインキャブでハイカム入ってます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation